今年も解禁☆

《Izumi》
どぉもっっ☆
izumiデスッ


先日は新宿PBPサンでのLive〜ッッ!!


見に来て下さった皆さん!昨日もぁりがとうございましたo(^-^)o


皆さんの楽しそうな笑顔を見ていると私も嬉しくって自然と笑顔になっています!
ほんっとに楽しいひと時をぁりがとうございましたぁ◎^∇^◎


えっと。。。
次回の新宿PBPサンでは21日の20時に全員集合ですぅ↑↑


ょろしくお願いしますッッ☆´∀`☆


あ!
そのまえに18日には二子玉川ピンクノイズさんでのLiveもあります♪
是非!!!!ょろしくお願いしますッッ☆


《Yuko》
こんにちわ、yukoです。


先日の新宿PBPさんでのライブ、
お越し下さった皆さん、ありがとうございました(^_^)/~


今年初☆披露
サーリズクリスマスソング【窓の向こうに】
いかがだったでしょうか!?
もう街はひそかにクリスマスモードに近づいてきてますね。
んー秋ももうすぐ終わりますね( ´艸`)


次回のライブでまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(´ー`)ノ
では、またにょーん。