遅ればせながら・・・


《Izumi》
どーもっ☆≧∀≦☆
izumiデスッ


先日はアロマンティックイベント〜ッッ!
@ハンガーホールでしたぁ!


見に来て頂いた皆さん!
本当にぁりがとうございましたぁ(◎^O^◎)/♪




久しぶりの山梨!!


楽しかったデス〜ッ☆≧∀≦☆


衣装もNEWバージョンでキメてみましたぁ(^_-)-☆


途中、私の足にジュウタンが絡み付くというアクシデントなど多々ありましたが楽しんで頂けたでしょうか?


今回も沢山写真を撮ったので〜お楽しみあれ〜ッッ(笑)


次回の山梨は須玉町での『りんご祭り』です。
場所は『おいしい学校』。


とっても寒いので厚着をしてお越しください(^O^)/
私達もこの日ばかりは厚着します(笑)
では〜ッッ♪
ょろしくお願いします!


《Yuko》
どぉも、Yukoです。
更新遅くなってしまってすみませんm(_ _)m


先日のハンガーホールにお越し頂いた皆様、ありがとうございました☆
沢山の方々の前で唄えて幸せであります。
伝わったかな。


最近はあまり山梨でのライブがないので、楽しみにしてるんです。
地元で唄えるのはやはり気持ちが違いますね。
本当にありがとうございました。


次回の山梨でのライブもお楽しみに!!
私達ももちろん着込みます!!!笑


そして
今日は新宿歌舞伎町PBPでライブです(´ー`)ノ
皆さん、是非お越し下さい
美味しい食事とサーリズライブをお楽しみに♪


]
The e-ROX マサ兄とけんたさん↓
[
出演者の皆様お疲れさまでした↓

遊びに来てくださった皆様と↓