2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさーんこんばんわ、ゆうこです♪ 今日は一段と寒かったですね〜((◆*´艸`) 息が白かった。。。 今日は学校に行ったんですが、思ったより早く終わったので、 図書館でDVD観てきました♡♡ 「時計じかけのオレンジ」観てきましたよー 前から気になってた映画…

≪Izumi≫ どぉも〜●^∀^● izumiだょぉ♡ 地元〜山梨の津金・『りんご祭り』で歌ってきましたぁ(☆^O^☆)/♪ 八ヶ岳の麓なのでかなり寒く。。。 おまけに朝9時入りだったので余計に寒く。。。 でも それだけ寒いと逆にテンションが上がってしまぃますょね☆(笑) …

≪Izumi≫ こんばんゎ〜☆≧∀≦☆ izumiだょぉ♡ 今日もぃぃお天気で気持ちいい一日でしたねっ♪ 今日のサーリズは昼・夜とライブインマジックさんでのLiveでしたぁ〜(◎^O^◎)/♡ 昼も夜も大変な盛り上がりで楽しい時間を過ごす事が出来ましたっ!! 見に来て頂いた皆さ…

≪Izumi≫ どぉも〜◎^∀^◎♡ izumiデスッ☆ 昨日はライブインマジックさんでのLive〜♪ 無事に終わりましたぁ!! 1.SomedaySomewhere 2.WONDERLAND 3.窓の向こうに 4.夢一夜 このメニューで歌いました♡ 今回もX'masソングもしっかりと歌ってきました。 キラキラ切な…

こんばんゎ〜♪ izumiだょぉ☆≧ω≦☆ 先日、yukoがオヤシラズを抜いている時に(私も山梨に帰っていたのですが)私は映画を観に行ってきましたぁ〜♪ 『P.S. I LOVE YOU』 死んでしまった夫から、ある日、突然届いたラブレター。そこからストーリーが始まります。。…

こんばんわ、ゆうこです。 一昨日、昨日と山梨に帰っていました〜♪ ゆーこりん…親知らず抜きました!!!! いや〜〜大変だった(x_x;) 私の横にはえてて、しかも大きかったらしく 歯を砕きながら抜きました。。 痛々しいのでこれ以上説明するのはやめときま…

こんばんゎ〜♡ IZUMIデスッ(pqUЗU)-♡〃 寒くなってきましたねぇ〜! 冬と言えば〜 やっぱりこれ。 鍋〜鍋〜鍋〜☆≧∀≦☆ ですょねっ!! って事で ぉ家でキムチ鍋〜 食べましたぁ〜o(◎^-^◎)o♡ ちょっとキムチな感じが伝わりづらくてすみません。。。 去年は鍋をyu…

こんばんわ、ゆうこです。 ついに寒くてこたつ出しましたっ♪ ぬくぬくですわ〜(●´∀`●)/ 寝ちゃわないように気をつけます!!! 喉がやられちゃうからねっ。。 そして、ゆーこりん やっと やっと デジカメ買いました--!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ SONYのcyber-shot…

≪Izumi≫ こんばんわぁ〜♡ IZUMIだょぉ(#^.^#)v♪ 今日はピンクノイズさんでのLiveでしたぁ〜! 見に来て頂いた皆さん〜本日もぁりがとうござぃましたぁ〜◎≧З≦◎♡ ちょっと早いですが今日からサーリズの持ち曲の中で唯一のX'mas Song『窓の向こうに』を解禁し…

こんにちわ(pqUЗU)〜♡〃 Izumiデスッ♪ 最近、高校の時の同級生が結婚をしましたぁ〜☆ ぉめでとうござぃまぁぁすっ☆≧∀≦☆ おめでたいですねぇ〜! そんなオメデタイ話を聞くと私まで幸せな気持ちになりますぅ☆ 新婚旅行は→ バリ島へ行ってきたみたぃですょ♪ お…