こんばんわ、ゆうこです。


ついに寒くてこたつ出しましたっ♪
ぬくぬくですわ〜(●´∀`●)/
寝ちゃわないように気をつけます!!!
喉がやられちゃうからねっ。。


そして、ゆーこりん


やっと


やっと


デジカメ買いました--!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

SONYcyber-shot可愛いっしょ♡♡
色はショコラ


これからこのデジカメでブログに載せる写真いっぱい撮りたいと思います◎^▽^◎




さて、サーリズのX'masソングが聴けちゃうライヴ情報です↓
山梨でのライヴもあるので是非皆さんX'masソング聴きにきてください☆


■11月20日(木)@Live inn Magic(四ッ谷)


open 18:30 start 19:00
チケット 予約 2500 当日 3000


■11月22日(土)@Live inn Magic(四ッ谷)※昼と夜出演します


open 11:30 start 12:00
チケット 予約 3000 当日 3500


open 18:30 start 19:00
チケット 予約 3000 当日 3500


■11月24日(月・祝日)@おいしい学校校庭(山梨県北杜市
『津金のりんご祭り』


おいしい学校は、旧津金学校の昭和校舎の跡地に建てられた食をテーマにした施設です。
須玉の旬のおいしさとふるさと体験を味わえる複合施設です!!!
今回サーリズはりんご祭りに出演させていただきます。
旬の美味しいものを食べながらサーリズのライヴを是非見に来てください(●´∀`●)/
詳細は決まり次第アップします。


http://www.oec-net.ne.jp/index1.html