2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

≪Izumi≫ 今日のLiveお疲れサマでしたぁ〜!! Izumiですぅ◎^▽^◎v♡ 平日のライヴというのは、もしかしたら初めて?だったのかな?(゜o゜)? 見に来ていただいたミナミナサマ〜!! ぁりがとうござぃまーしたっo(^▽^)o CDも買っていただき、嬉しかったでーす!! …

こんばんはぁ〜◎^▽^◎♪♪Izumiです!! 私が通っているダンススクールの発表会〜終わりました! 練習期間、3ヶ月という長い期間でしたが、終わってしまうと、なんだかあっという間だったなぁと(∪o∪)。。。☆ 場所は⇒日本青年館/2回公演!! 前日は楽しみでワク…

RELEASE!!! Someday Somewhere/夜空の願いアーティスト: Circadian Rhythm出版社/メーカー: Rolling Globe Records発売日: 2007/09/09メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る

こんばんわ、ぴいこです。久々になってしまってごめんさーい(>_ 今日まで実家のある山梨に帰っていました。 もぉすぐ夏休みも終わってしまうので、ゆっくりしようと思いまして♪書こうとしたら・・・・実家のパソコンが調子悪く、壊れました。。 ネットが繋が…

≪Izumi≫ Izumiです◎^▽^◎★★ 今日はRGRF vol.2。。。 お疲れ様でしたぁ!! 今日来て頂いた皆皆さま〜♪ ぁりがとうござぃました★ 今回も大変、盛り上がっていましたねぇ〜O(≧▽≦)o♡ サーリズのダンスを一緒に踊ってくれていましたね〜!! 嬉しかったです(゜▽…

Izumiだょお〜◎^▽^◎ こんにちは〜!! 突然ですが、今日は私の大切な友達のバースデーなのだぁ〜☆★★ 高校からの大親友〜(o≧ε≦o)v おめでとう♪♪♪♪♪♪ 今度、盛大にお祝いする約束しましたぁ〜(^▽^♡) それにはとりあえず、あれ、頑張って乗り切ってくださぃ…

こんばんわ、ぴぃこです(♥ó㉨ò)ノ 9月になりましたねっ 早いなぁ〜 もぉ秋ですよ☆ 早いよ〜 今年の夏は暑さが凝縮されてましたねっ あたしは例年通りあの暑さでも夏バテしませんでしたよ♡ 昨日は!! 『JAPAN DANCE DELIGHT vol.14 FINAL』 行ってきたーー…

どぅも〜◎≧▽≦◎ Izumiでぇす♡ 暑い夏も過ぎ、やっと涼しくなってきましたね〜☆ 過ごしやすい今日この頃ですが、みなさんはどぉお過ごしですか〜o(^-^)o♪ 私は最近ピタマック・タンドリーチキンにハマッてまーす♡♡ 食べてる時の幸せなこと幸せなこと。。。◎^▽…