2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

≪Izumi≫ こんばんは〜◎≧ε≦◎♡ izumiだょお☆ 昨日は今年の歌いオサメのLiveでしたぁ〜! ライブインマジック〜〜♡☆ 今回もみなさんと一緒にHEY!HEY!HEY!が出来て楽しかったですぅ(^O^♡)v ぁりがとうございましたぁ! 新曲の初披露、、、 緊張したぁ〜です!! も…

Izumiだょぉ◎≧ε≦◎♡ みなさん、2007年もあとちこっとで終わりですね! 年末はいかがお過しでしょうか? 相方ちゃんは風邪でダウンしてます(>_ めったに風邪ひかない人なのに。。。早く良くなってにゃーっ☆ 最近は。。。 歌のお仕事ですと〜 ジャケ写の撮影→ …

こんにちは!! 今週はジャケット撮影とマスタリングがありました◎≧ε≦◎ 写真をちょこっとアップします♡ メイクさんと♡ お疲れ様でした☆ マスタリング♪♬

こんばんわ、ゆうこです((◆*´艸`) 今日は弟のサッカーの試合を見に行ってきました♪♬ …4年ぶり?くらいに観戦しましたw U−16県選抜の関東大会でした(たぶん)。 対戦したのは埼玉!! いやー みんな高校生なのに大人っぽい!! そしてやぱーりスポーツ…

こんばんはぁ〜♡^▽^♡♪ izumiですぅ!! めっきり寒くなりましたね{{(>_もぉすぐX'masですょ〜ッ☆☆ みなさん、ご予定は。。。? 私はデート◎≧ε≦◎♡と言いたいところですが。。。(悲) (TωT)ウルウル いつも通り練習→レッスンで〜しっ(ノ>O<)ノ♡ 頑張るぞっ!! …