2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんゎん☆ izumiです(^▽^)v 先日、二人で衣装の小物探しをしながら原宿を満喫しました〜♡ 久しぶりに竹下通りを歩きました! 原宿行くならやっぱり平日ですね!!ずらずら? 原宿と言えばクレープですよね〜♪♬ もちろん食べてきました〜私はストロベ…

こんばんわ 優子です。 最近感じること それは子どもっていいなってこと。 電車の中や、街を歩いててよく見かけますが 子どもって可愛いですね♡ 見てるだけで幸せになれますね。 あたしあまり子ども好きじゃなかったんですが(笑) 昔、すぐ「おばちゃん」だの…

こんばんは♪ あ〜お腹いっぱいで動けなぁ〜い(^〜^♡) 今日はバイトでしたぁ〜。 バイトの日は帰って→ご飯作って→食べて→ひと息つくとこんな時間になっちゃいます( ̄ε ̄;) 眠いよお(´Q` )。o0 今日の写真はネイルチップでーす♡ 友達が私のために作ってくれ…

こんばんはぁ〜(≧▽≦♡)vvv サーリズです♡ 毎日暑いですねーーーっ( ̄■ ̄;) サーリズは昨日今日って練習でしたぁ! ゆーこは首をおかしくしたらしく、曲げると激痛が(笑) ストレッチって大事ですっ! 夏を前にして二人ともすでにバテバテです(笑) これから夏に…

そら

こんばんわ☆ いや 今日はホント暑かったですねっ 昨日までは雨っていってたのに、朝起きたら快晴!!! iチャンネルあてになりません笑真っ青の空に夏の雲!!!!!!(✪ฺܫ✪ฺ) キターーーーーーッッ!!!!! 梅雨入りしたのに 夏キターーーーーー!!!!! こんな日の空青見…

初登場… 初日記〜((♡>ω ちょっと遅くなっちゃったケド… Izumiだよ♪ いや〜やっとCIRCADIAN RHYTHMのHPが開通しましたぁ!! yuko!おめでとう☆ そしてHPに協力して頂いた方々、ありがとうございます!!これから楽しいHPにして行きたいと思っているので皆さんよろ…

今日の商品はこちら

初日記です♡ 苦戦してますがw 皆さんに楽しんでもらえるようなブログにしていくので チョクチョク遊びに来てくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ) 只今実家のある山梨に帰ってきてます。昨日 マニキュア塗りなおしたんですね。 赤です 基本短い爪に原色が好きです。 これが…