初登場…
初日記〜((>ω<)っ))))


ちょっと遅くなっちゃったケド…


Izumiだよ♪
いや〜やっとCIRCADIAN RHYTHMのHPが開通しましたぁ!!
yuko!おめでとう☆
そしてHPに協力して頂いた方々、ありがとうございます!!

これから楽しいHPにして行きたいと思っているので皆さんよろしくお願いしま〜す◎^▽^◎
遊びに来てね〜


ロリータさん、ありがとうございます☆
Rolling Globe Festa vol.1はお客さんにも沢山来て頂いて大盛況でした〜!
次回は是非一緒にステージに立てたらと思います。
楽しみ〜ッッ♡


聞いてください。
最近、料理を作るのが好きになってるワタシ…ィヤ!これはかなり珍しいことなんです!
やれば出来るコなんですけど、なかなかねぇ〜(☆_☆)w
だったんですケド、最近はちょくちょくやってます。
早速写真とっちゃいました〜見てください


なめたけの炊き込みご飯とカボチャのそぼろ煮!!


肝心なのは味。


美味しかった〜☆(。→∀←。)
量が多くて食べ切れなかったので次の日も同じメニューを食べました〜。
2日連続同じメニューはキツィ…


次は何作ろうかな〜


皆さん、何かリクエストありますか?…あ!簡単なのでお願いします(苦)(笑)


てな感じで、ちょっと長くなってしまったので今日はこの辺で〜〜♪♪♪