2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

≪Izumi≫どぉも〜☆≧ε≦☆♡ izumiだょお!! ついにサーリズのデビューシングル『夢一夜』が発売になりました!!!! ついにこの日が来ました!!イエイッ☆フゥ〜☆ そして、昨日は私達が長年お世話になっている山梨・カズーホールさんでのレコ発イベント〜◎≧∀≦◎♡ ぃった…

IZUMIだょお♡♡ こんばんにぃ〜☆≧ε≦☆♪ 今日は一日が長かった〜〜!! 夢一夜のプロモーション用のコメント撮り→27日のライブに向けてのゲネ?→バイト〜と、まぁ〜あちこちに行き過ぎて。。。 ぃやぁ〜!!さすがに疲れたぁ〜●>へ 足がパンパン。。。のパンです◎≧O…

こんばんゎ〜☆≧∀≦☆♪ izumiだぽ♡ まだまだ寒いですが。。。ちょこちょこと春らしさも出てきましたねぇ〜(*∪o∪*)。。。♪ 今日もYUKOたまと練習行ってきましたぁ〜☆ 行く途中に☆春☆見つけちゃぃましたぁ(*^O^*)/♡ これは梅の花! 綺麗なこゆ〜いピンク〜〜っ◎≧ε…

空にホクロが!!!!! … よく見たら人が浮いてる!!!! そして、電線が見えるん!!! 電線の補修工事してました♡

練習中☆ 朝マック中☆≪Izumi≫ こんばん〜♪ izumiだょお☆≧∀≦☆ 今日? ん? 昨日? は深夜練習しましたぁ〜! 夜→朝にかけての練習です! 初めてメンバー5人が揃っての練習と言う事でみんないつになく集中していましたねぇ〜(@_@)v ぅんぅん♡ とつてもいい練…

≪Izumi≫ どぉも〜♡ IZUMIだょお☆≧ε≦☆ 先日、私達のデビューシングル・「夢一夜」のジャケットやロゴやポスター、デザインの全てを手掛けて頂いた吉岡さんとお食事に行きましたぁv(^∀^)v♪ とても楽しいひとときでしたぁ☆≧∀≦☆ 最近、ますます忙しい日々に心に…

≪Izumi≫ どぉもどぉも〜♪ IZUMIだょお☆≧∀≦☆ 昨日は久しぶりに一歩一歩の活動で8888(フォーエイト)に出ましたぁ♡ 場所は甲府のアナログと言うClubでつ☆ 本当にいつぶりだろう。。。?ってくらぃに久々でしたねぇ〜ん♪ なかなか時間が作れなくて当日にネタ完成…

こんなメガネがほしいな。 目つきメガネw どっかでかけたよぉな…w しかも目玉が光ってたよ♡ 看板ごとほし〜♡

ライヴ前♡ 取材♡≪Izumi≫ こんばんはぁ☆≧∀≦☆ izumiだょお♪♪ 先日、雑誌&新聞社の取材で山梨へ行って参りましたぁ!! ※雑誌〜「吟味」、「マイタウン」 ※新聞〜「山梨日日新聞」 です♡ 雑誌は3月号。 新聞は18日or25日のどちらかにCIRCADIAN RHYTHMが紹介され…

こんばんゎ〜♡ IZUMIだょお♡≧ε≦♡ また今日も雪降りましたねぇ〜♡ ぁ〜連日のコノ寒さにやられそうデスッ{{(>ε もぉ外に出るのも嫌な今日この頃ですが、、、 今日は家の近くをお散歩♡ 雪の中、お散歩〜♡ なんとなく、ぷらぁ〜っとしたくなって(∪o∪)♡ そしたら…

友達が履いてた可愛いパンプス♡ 脱いだら… … どこのブランド!!!??w イカツイ!!!!

≪Izumi≫ コンバンワ〜☆νων★ izumiだにゃ♡ 今日はライブインマジックでのLIVEでしたぁ〜v(^皿^)v♡♡ 今日のLIVEは珍しくMCが好調な二人でしたぁ笑っ 喋りすぎて時間オーバーしちゃってましたケド(-.-;)w すみませ〜ん。 でもこれほど楽しいと思えたMCってなか…

こんにちは〜◎≧∀≦◎♡ izumiだょお♡ CDの予約受付が終了しましたぁ〜◎^▽^◎ 予約してくださった皆さまぁ〜☆ サーリズより心を込めて。。。 (Жνων)〜♡♡♡ 本当にぁりがとうございました!! 発売日まで約一ヶ月〜 店頭に『夢一夜』がナラブ事が今から楽しみです♡ …