≪Izumi≫
コンバンワ〜☆νων★
izumiだにゃ♡
今日はライブインマジックでのLIVEでしたぁ〜v(^皿^)v♡♡


今日のLIVEは珍しくMCが好調な二人でしたぁ笑っ
喋りすぎて時間オーバーしちゃってましたケド(-.-;)w
すみませ〜ん。
でもこれほど楽しいと思えたMCってなかったかも。
。。。
なんて。。。
ダメダメ!!
時間内でやりましょう!!


でもでも今の時期は皆さまに伝えたい事がいっぱぃで、伝えきれないくらぃです♡


そして今日は先日よりもが降っていて。。。?
吹ぶいていて大変な中、来て下さった皆さまぁ、ぁりがとうございました〜〜〜〜◎νων◎。。。♡♡
次回は10日ですぅ♡
また来て下さいねぇ(^O^)
でわでわぁ♡


≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこさんですよ〜。


今日は雪が凄かったですねっ!!!
何度もコケそぉになりましたっ(*O*)
リハが終わって時間があったので、泉ねぇと被り物で遊んでました♡♡


今日は髪を巻いたんですが、、
といっても、結局泉はんにやってもらったんです。。自分でやると全然巻けなくて…
でも自分で巻けるよぉになります〜(´∀`)
ツアーまでは巻き練しますっ

今日のライヴはお客さんとの距離がすごく近く感じられて、楽しくできました!!!
振りもばっちりやってくれてビックリでした(✪ฺܫ✪ฺ)
ありがとうございます♡♡


では、みなさん
寒いですから風邪引かないように気をつけてくださいね★☆