2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ、ゆうこです!!だーいぶ遅くなりましたが…笑 ゆうこりん、10月18日に22歳の誕生日を迎えましたーーー♡♡ で、今日は頂いたプレゼントをちょっと紹介しちゃいまぷ(●´∀`●)/ 泉リーダーからもらったアロマキャンドル★☆ お花〜〜+。:.゚ヽ(*´∀`)…

≪Izumi≫ こんにちわ〜(*^O^*)/♡ izumiデスッ! 昨日はライブインマジックさんでのライブでしたぁ〜☆ ラジオの公開録音って事もあって?お客様〜が沢山でしたね〜☆´∀`☆ サーリズは久しぶりにトップバッターで歌わせて頂きました!! ライブも盛り上がり、私も…

どぉも〜♪ IZUMIだょぉ☆>ω<☆ 久しぶりにネイルぁ〜としてみました(^w^)♡ ネイルサロンには一度も行ったことがなくって、いつも自分でやってます♪ 久しぶりに、暇が出来たので、ちょっとがんばっちゃぃましたぁ〜(◎^O^◎)/♡ 集中して無心になれる時間が、と…

≪Izumi≫ こんばんゎ〜☆ IZUMIだょぉ(*>ω<)b♡ 今日はライブインマジックさんでのライヴでしたぁ〜!! 夜からの部?に出るのは久しぶりでしたねぇ〜☆ 今日来て頂いた皆さま〜本当にぁりがとうございました(*^O^*)/♡ 皆さんの盛り上がりに私達がおいていかれて…

こんばんわ、ゆうこです。今日は高田馬場へ(●´∀`●)/ 弟に会いに行ってきました☆ 夕飯に一押しだという、『つけ麺 ひまわり』に行きました!!! めちゃ旨でした!! つけ麺、ハマりそうです♡ 久々に弟とゆっくりと話をして。 知らぬ間に成長していました。 …

こんばんゎ〜(*>ω<)v♡ 先日久しぶりに東京タワーへ行って来ましたぁ〜!! 東京タワーは私が最近行きたい所NO.1の場所だったんですょお〜!! ここ数ヶ月の願いが叶いました〜〜(T^T)涙 大袈裟〜☆★ 彼は〜やっぱり大きかった。。。Σ(ノ゜O゜)ノ 立派ですねぇ〜…

久々の面白画像特集!! 先日、歩いてたらこんなのれんを発見。 … 八を「ば」は読めるけど … 十を「そ」は 無理がある気がするのは私だけでしょうか笑 蕎麦好きの私。 十月八日は蕎麦の日と知れて良かったです♡笑

皆さん、おじゃー☆ ゆうこです。 今日久々におじゃるまる見ちゃいました♡笑 和みましたわー おじゃーー 好きなんですよね〜♡ まだやってて嬉しかったです笑 10月になって、今日も秋晴れの気持ちいい日になりましたね。 風が冷たくて、なんだか切なくなりま…

こんばんゎ〜☆´∀`☆ Izumiだよぉ♡ 知り合いからこんなステキな画像を貰ったのでみなさんにも〜♡ ★☆幸せのおすそわけ☆★ Part2 なんだか気持ちがほっこりしますょね◎´∀`◎ そんな気持ちになって頂けたら嬉しいデスッ♪ でゎ〜またね〜(^_-)-☆