皆さん、おじゃー☆
ゆうこです。


今日久々におじゃるまる見ちゃいました♡笑
和みましたわー
おじゃーー
好きなんですよね〜♡
まだやってて嬉しかったです笑


10月になって、今日も秋晴れの気持ちいい日になりましたね。
風が冷たくて、なんだか切なくなります。


最近、友達に薦められた本を珍しく読んでいます。
学校の課題の本だとすぐ眠気が襲ってきますが…笑
今回は読み始めて2日目にして、もぉすぐ読みきりそう(●´∀`●)/

題名で読む気になりました笑

いつも人と一緒に過ごす時間が多いですが、一人の世界に入り込むのもいいものです。
冷静に自分と向き合う時間、「これから」の自分を考える時間は大切です。
しばらくは”読書の秋”になりそうです(○UωUpq) 。゚


皆さんもいろんな秋を楽しんでくださいね〜〜♪