2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ、yukoです!! この間ね、朝テレビつけたら 「プリキュア5GOGO!!」 がやってたのです。 夢中になって見てしまった。 5までなるとやっぱ着てる服がデコられてるとゆーか めちゃ可愛いね!!!!! 着たいわー♡と思った笑 私が小さかった頃は 「セーラ…

≪Izumi≫ どぉ〜も♡ izumiデスッ(o^〜^o)v♪ 昨日は サーリズがダンスのみをする時に一歩一歩(いっぷいっぷ)となるのはもぉご存知ですょね? その一歩一歩+ダンスチームHISANで新年会〜やりましたぁ♡ 都合により、こんなに遅くなってしまぃましたが(◎>_ お店…

こんばんゎ〜 izumiデスッ(◎´З`◎)-☆〃 今日はおうちでモツ鍋〜しましたぁ〜(#^.^#)v♪イェィッ 家でモツ鍋をするのは初めて☆ キムチを入れてぴり辛にして食べてみましたぁぁ〜!! キムチ最高デスッ☆ とほろ酔いな私です♪ 私の好きな白ワインを片手に。。。…

≪Izumi≫ お疲れさまでぇす☆ IZUMIだょぉ♡ (◎´З`◎)ゞハロ〜っ 今日はピンクノイズさんでのLiveゥ〜でしたぁ〜♪♪ ピンクノイズさんでのLiveは今年一本目ですね!! 今年もょろしくお願いしますぅ〜ッ☆ ということで 今日は空き時間に二人でカラオケへ行き、練習…

≪Izumi≫ こんばんゎ♡ izumiだょぉ〜ッ(◎^O^◎)/♪ 本日はライブインマジックさんでのLive〜ッ☆ 見に来て頂いた皆さん〜本当にぁりがとうございました〜(^_-)-☆ 今日はLiveだって言うのに寝坊してしまい。。。サンザンでした。。。 おまけに雨ときたもので。。…

≪Izumi≫ こんばんゎ〜☆ izumiデスッ(pqUωU)♡ まだまだ寒い日々が続きますが、皆さんは元気にしていますか? サーリズは今新曲のレコーディングに入っていますっ☆ 新曲は2曲!! アップテンポなのとミドルテンポなの。 すでに1曲が仕上がりそうな段階まできてい…

やぽー yukoです。 わたくし先日、無事”卒業論文”を提出いたしましたー!!! 当日は本当にバタバタで何人もの友達に助けていただきました笑 お疲れ、自分。 そして…卒業できますよーに。 卒論終わったーてことで 昨日は友人と入間のアウトレットに行ってき…

≪Izumi≫ こんばんはぁ〜!! izumiデスッ(♡^∀^♡)v♪ 昨日はライブインマジックさんでのライブゥ〜でしたぁ! ライブインマジックさんでは今年一本目ですねぇ〜☆ 見に来て頂いた皆さん〜本当にぁりがとうございました! 昨日は「NIGHTシリーズ」とテーマ付けて 1…

コンバンワ〜☆ izumiですゥ♡ 先日、雪が降りましたねぇ〜(pqUωU)♡ その日に清里の清泉寮にまたまた行ってまいりました〜(◎^O^◎)/☆ 清里は完全に雪国デシタッ☆ 3連日だったので、きっと混んでるだろうなぁ〜と話していたら。。。 ほぼ貸し切り状態!! そうです…

≪Izumi≫ コンバンワ〜♡ izumiデスッ(pqUωU)♡ 11日〜久しぶりに甲府カズーホールでのライブでしたぁ〜!! 新春一発目のライブ〜緊張するなぁ〜と書いてサーカディアン・リズムです♡ ↑これ、わかる人居るはずです。。。(笑) 今回は山梨のロックバンド『The e-…

≪Izumi≫ こんばんゎ〜(♡^O^♡)/ izumiデスッ♪ 皆さん! 遅くなりましたが。。。 明けましておめでとうございます(pqUωU)♡ 2009年もみんな揃ってHappy〜な1年にしましょうね♡ 私の今年の抱負は。。。 体調管理をしっかりすること!! 2008年は何かと体調を崩す事…