≪Izumi≫
こんばんはぁ〜!!
izumiデスッ(♡^∀^♡)v♪


昨日はライブインマジックさんでのライブゥ〜でしたぁ!


ライブインマジックさんでは今年一本目ですねぇ〜☆


見に来て頂いた皆さん〜本当にぁりがとうございました!


昨日は「NIGHTシリーズ」とテーマ付けて


1.眠れぬ想い
2.夜空の願い
3.夜空の彼方に(バラード)
4.夢一夜


を歌いました!!


いつもとはちと違い、NIGHTなので大人なナンバーで。
いまどきナンバーって言いますか?笑っ


たまにはこんな雰囲気のサーリズも良いなぁ〜って感じましたネッ♡


今回も楽しく歌う事が出来ましたっ!!


来週は
22日→ライブインマジック
23日→ピンクノイズ
になりますっ☆


皆さん〜☆
是非遊びに来て下さいネ〜ッ☆≧З≦☆
ではでは〜♪




≪Yuko≫
こんばんわ、yukoです。


昨日は今年最初のライブインマジックでのライヴでした゚・。*(*^□^*)
見に来ていただいた皆さんありがとうございました!!!


今回は久々に夜空の願い、夜空の彼方にを歌って、新鮮な気持ちでライヴができましたっ♪
これからのライヴもコンセプトをもってやっていけたらいいなと思っております(●´∀`●)/
来週のライヴも是非遊びにきてくださいねっ♪
お楽しみに☆


最近ホント毎日寒いので、
皆さん風邪引かないでくださいねっ(つд`@)
私は普段薄着すぎて、凍え死にそうなので、明日からは温かい格好をして出掛けようと思います笑


では、また〜
おやすみなさいzzZZZ