2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

≪Izumi≫ こんにちゎ〜(◎^O^◎)/♡ izumiだょぉ♪ 昨日は四ツ谷・ライブインマジックさんでのライヴでしたぁ!! サーリズは2ヶ月ぶりの登場ですぅo(^-^)o☆ お客さんにも沢山来て頂いきましたねぇ〜☆ ぁりがとうござぃました! 今日は若干喋りすぎた感があります…

≪Izumi≫ こんばんゎ〜☆≧ε≦☆ IZUMIだょぉ♪ 東海高校の学園祭ライヴ→ ピンクノイズでの初ライヴ→ と2日間連続のライヴが無事終わりましたぁ〜☆ 無事なのかな。。。? 実は学園祭の前日からなんとなく体調が悪く、学園祭ライヴが終わり、熱を計ったら38.4゜。…

こんばんわ☆ 本日はゆうこりんがお送りします。 今日は地元山梨でライヴ◎^▽^◎ izumiリーダーの母校、東海高校の学園祭で歌わせていただきました!!!! サーリズ初☆学祭でした!!! 高校時代を思い出しましたね〜♡ 学祭は1年の中で一番楽しみな行事でしたね〜 …

こんな時間にこんばんわ、ゆうこです。 久々です。 私は元気に生きてます。 今年の夏は学生最後の夏休みとゆーことで 『沖縄旅行』に行ってきました◎^▽^◎ 大学の友人8人!!!!!とゆー大人数で行ってきました♪笑 ホントに楽しかった。 友達と過ごす時間は最…

ヘリテージミュージックフェスティバルの様子です(●´∀`●)/♡ →控え室 →今年もトモ君と同じ場所で(^0^)♪

こんばんゎ〜★≧∀≦★ Izumiだょぉ♪ 長らくお留守にしてしまいました。。。 すみません●>ε<;● ヘリテージの2日間のステージも無事に終わり、一息。。。なんて思っていたら、何日が過ぎた事でしょう(¨;) 月日が経つのは早いものですね!笑 すっかりblogのサボ…

こんばんは、サーリズです!! Heritage Music Festival 一日目が終わりました。 @河口湖ステラシアター お疲れ様です☆ 去年は雨で寒かったのですが、本日は晴天でしたー(^▽^)♪ 今日のサーリズは大きいステージで気持ちよく歌えましたっ。 見に来てくだ…

9月ですね。 こんばんわ〜ゆうこりんです〜ん。 ちょとお久しぶりでごめんさい(pω-) 今日まで山梨にいましたぁ☆てことで、 夕飯に昭和町にある『跳扉〜はねとび〜』というお店にご飯食べに行きました(●´∀`●)/♪ 初めて行ったけど美味しかったです。 ネギ塩…