こんばんゎ〜★≧∀≦★


Izumiだょぉ♪



長らくお留守にしてしまいました。。。
すみません●>ε<;●



ヘリテージの2日間のステージも無事に終わり、一息。。。なんて思っていたら、何日が過ぎた事でしょう(¨;)
月日が経つのは早いものですね!笑
すっかりblogのサボリ癖が付いてしまいました笑っ♡




ヘリテージに来て頂いた皆さん、本当にぁりがとうござぃました!!
今回も楽しかったですぅ♡

普段一緒にはならないジャンルの方達とイベントに出ると色んな事を学びます!
スタイルは違くても音楽を愛する気持ちはみんなおんなじで、本当にいい刺激を受けます(∪o∪)。。。☆
また来年も参加させて頂きたいですぅ♪



そして、
ココミパパさん!
ココミママさん!
ココミchan!
楽しんで頂けたみたぃで私達も嬉しいデスッ♡
ココミchanの度胸にはビックリしましたo(^-^)o♪
またいつか一緒にステージに立ちましょうネッ☆



そして
そして。。。
さぷらいずプレゼント!!
ぁりがとうござぃました♪ココミchanからのバースデーソングのプレゼントも感動しました(T^T)
突然の事だったので泣いちゃいそうになりました!



名前入りのタオル☆

大切に使わせて頂きます!



そぅなんです!

9月9日は私のお誕生日でした!!
だんだんお誕生日が嬉しくない年頃になってきましたが、、、
あえて、歳は言いません!!(−_−メ)W



今年も沢山の方からのあたたかいお祝いメッセージやプレゼントをいただきました♡
本当にぁりがとうございます☆>ε<☆



こんなワタクシではありますが、これからも末永くあたたかい目で見守ってやってくださぃm(__)m


文がカタイなぁ。。。


ええっと、
これからも、少しづつでも成長して行けるように一つ一つを大切に!初心を忘れずに!ぁりがとうと言う気持ちを忘れずに!!
頑張って行きたいと思います♡
みなさん、これからも応援宜しくお願いします☆




→プレゼント〜