2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 久々のライブインマジック〜♪

≪Izumi≫ コンバンゎ〜♡ izumiですっ(pqUωU)☆ 今日はライブインマジックさんでのライブゥ〜ッッ!! 約一ヶ月ぶりのライブにかなりテンション上がりましたぁ↑↑ 楽しかったですo(#^-^#)o♡ お客さんにも沢山きて頂いて嬉しかったですぅ♪ 見に来て頂いた皆さま〜!!…

 GUAM

こんばんわ、yukoです。 お久ぶりになってしまいました。 昨日まで卒業旅行でグアムに行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 大学の友人と2人で。 今日はグアムレポしちゃいます☆ いっぱい写真載せまぁす。 ではスタート☆ 夜の便で行ったので、グアムに着いた…

コンバンワ〜♡ izumiです(#´∀`#)v♪ 昨日は大学のプチ同窓会〜ッッ☆に行ってきましたぁ!! 写真は6人ですが合計7人でわぃわぃとやって来ました〜☆≧ω≦★ ぃやぁ〜☆ 楽しかったですねぇ↑↑ 卒業式ぶりに会う子がもぉ立派な2児の母となっていたり。。。 自分でお…

こんにちゎ〜☆ izumiだょぉ◎≧З≦◎♡ 最近、こんな物を買っちゃぃましたぁ♪ これはなんでしょう。。。? 写真を撮っってみたものの。。。 わかりますか? そぅです☆ ☆『お香立て』☆ 横に横ラインでいくつか穴が空いていて、そこから煙が出る構造になってまぁす!…