久々のライブインマジック〜♪


≪Izumi≫
コンバンゎ〜♡
izumiですっ(pqUωU)☆


今日はライブインマジックさんでのライブゥ〜ッッ!!
約一ヶ月ぶりのライブにかなりテンション上がりましたぁ↑↑
楽しかったですo(#^-^#)o♡
お客さんにも沢山きて頂いて嬉しかったですぅ♪
見に来て頂いた皆さま〜!!本当にありがとうございました☆☆


そして
今日は私のお友達・エミコchanも見に来てくれましたぁ〜(♡^O^♡)/

最後の物販でも一緒になって売り子までしていただぃちゃぃました(笑)
ぁりがとっ♡≧∀≦♡


ちなみに
今日のセットリストは
1.夢一夜
2.君の横顔
3.Place in the heart
4.夢の扉
5.Someday Somewhere


と、いつもとちょっと違う雰囲気で!!


久しぶりに夢一夜から始めたのでちょっと緊張しましたね〜(¨;)v


次回は21日に、またライブインマジックさんでのライブになります!
是非〜次回も遊びに来て頂けると嬉しいです♡
ょろしくお願いしまぁぁぁすっm(__)m


でゎ〜☆
本日もオツカレサマでしたぁ〜!!
おやすみなさい!




≪Yuko≫
こんばんわ、yukoです!!
今日はお久ブリーフのライヴでした♪
1ヶ月ブリーフですね。
ライブインマジックで歌わせていただきました(●´∀`●)/


沢山の方と一緒に楽しめてよいライヴになりました。
観に来ていただいた皆さんありがとうございます!!
また是非遊びに来てくださいねっ☆


MCの時にも話にでましたが…
14日はバレンタインデーだったですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今日ライヴに来ていただいた男性から”逆チョコ”もらっちゃいまひたーーーー!!!

わーい☆
ハート型のチョコ、2人で即効美味しくいただきました笑
ありがとうございました(^皿^)


今週土曜日にもライブインマジックで歌わせていただきますので
是非皆さん遊びに来てくださいねっ♡♡


では、ばっははーい。