更新お久ブリーフでごめんなさい。。


《Izumi》
こんにちゎ〜☆≧ω≦★


みなさぁぁん!
blogの更新が遅くなってすみません(>O<)


izumiデスッ☆


昨日はライブインマジックさんでのライブ〜って事ではじけて来ましたぁぁ\^o^/☆


と言いたいところですが。。。
今回は久しぶりにバラードを歌ったので比較的、落ち着いた感じに!


1.夢一夜
2.夜空の願い
3.小さな祈り
4.Someday Somewhere




小さな祈り〜っていつぶりでしょうか?笑っ♪


2年は歌っていない気がします(ノ゜O゜)ノ


そう考えると、、、
私達のオリジナル曲は20曲近くあるので、それ以上に歌っていない曲ってぃっぱぃありますね〜☆★★


今年は定番な曲以外にも、沢山歌って行くので、楽しみにしていて下さいねん(pqUЗU)☆


昨日来て頂いた皆さん!ホントぅにぁりがとうございましたっ!!
楽しいステージになりましたぁぁ♪


さて、
次回は11日にまたライブインマジックさんで歌わせて頂きます〓


皆さん!!是非遊びに来て下さいネッo(☆^-^☆)o


ょろしくお願いしまぁぁす♪




《yuko》
こんにちわ、yukoです(^O^)
お久しぶりになってしまってごめんなさい。。


昨日はライブインマジックでのライブでしたっ★
見にきていただいた皆さんありがとうございます!!


今回は久々にバラードの『小さな祈り』を歌いました。いかがだったでしょうか!?たまにはしっとりもいいですね(^_^)/~




ではここで、今日はあたしのお気に入りを紹介しちゃいます♪笑

この子達をデジカメに付けてます、キモ可愛いでしょん!?


これなんだと思いますか?動物やら…野菜やら…言われるんですが笑

意見お待ちしてます笑


今日は久々に天気が良くて暖かくて、嬉しいです♪
もぉ3月に突入しましたが、
このまま春になってもらいたいこの頃です(^-^)


これからサーリズは練習です!頑張ってきまぁす(>_<)☆