KI・ CHI・ RI♪



《Izumi》
どぉ〜もっ☆´∀`★


Izumiだょぉ☆
皆様!
花粉は大丈夫でしょうか?
私は。。。もぉ地獄です(´Д`)
薬を飲んでまだましになりましたが。。。


早く夏にならないかな!!と


夏が苦手は私は、この時期になると毎回、本気で思います(:_;)
誰か鼻を交換して頂けないでしょうか?


えっと。。。
先日は〜デザイナー・吉岡サンと『無尽〜むじん〜』と題してお食事へ行って参りましたぁ〜◎≧ω≦◎
無尽。。。山梨の方はご存知ですょねっ(笑)




場所は→恵比寿『KI・CHI・RI』デスッ☆


とってもオシャレでモダンな店内!!
入った途端にみんなで口を揃えて。。。
ゎぁ〜◎すごぉ〜ぃ◎って♪
おっしゃれぇ〜でしたゎ★


お料理も美味しかったなぁ〜◎´З`◎♪
北海カルパッチョ〜♪
フォアグラ〜!!

フォアグラなんてちゃんと食べたのは初めてでしたぁ(笑)
結婚式のお料理で出たのを食べたくらぃ!


わりとリーズナブルで良いですぅ♪
また行きたいですぅ♪


そして
吉岡サ〜ンからプレゼントまで頂いちゃいました!!


ひな祭り直前だったので、雛あられに、○○に(笑)、私にはDEENのニューアルバム↑↑
ゎ〜ぃ☆≧∀≦★
私の愛するDEENサマ★笑っ


癒しデスッ☆´∀`★
これがコレ♪

毎日毎日聞いて癒されてます♪


ありがとうございましたぁ!!
そして、ご馳走様でした〜◎^〜^◎♪
楽しい時間をぁりがとうございました!!




次回にはまた是非一緒にお仕事させて頂きたいデスッ!!


これは
サーリズの願いですっ☆


叶いますょぅに(∪o∪)。。。☆ミ


では、またぁ〜♪




《Yuko》
こんばんわ、yukoです(^O^)/


今日は久々にお天気がよくて気持ちがいい一日でしたね〜♪


先日、デザイナーのYさんと久々の無尽を開催しました!恵比寿にある『KI・CHI・RI』というお店にて。
モダン和風なお洒落なお店でした!ゆこりん、すぐに気に入ってしまいました(^3^)/


美味しい料理とお酒で楽しい時間を過ごせました(^O^)/ありがとうございます!いつもご馳走様です☆


珍しかったのが…
モッツァレラチーズの揚げだし」もちもちしてて美味しかったです♪


Yさんからはいつもお洒落なプレゼントをいただきます(^^)
Yさん、さすがデザイナーさんであります。センス抜群であります。


その日はひな祭りが近かったので雛あられや、クランベリービールをいただきました☆

そして、そして!
最後にYさんからサプライズデザートをいただいちゃいましたぁぁー!!
もうすぐ私は大学卒業なので、卒業祝いとゆうことで☆

嬉しかったです(o^o^o)


また無尽開催したら、皆さんに報告しま〜す(^3^)/


ではまたにーん。