2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 Pinknoise〜♪

《Izumi》 お疲れ様ですぅ☆ izumiだょお◎≧З≦◎ 今日は二子玉川・ピンクノイズでのLive〜!! 今日も応援に来て頂いた方々〜本当にぁりがとうございました(☆^O^☆)/♪ 楽しかったです☆ トラブった?部分もありましたが。。。(>O楽しんで頂けたでしょうか? 次回は…

 調布FM出演〜♪

《Izumi》 どぉも〜☆ izumiですぅ◎^∀^◎♪ 〜昨日のサーリズ〜 調布FMでのラジオ出演でしたぁ〜! ラジオ出演は久しぶりでしたねっ!(#^.^#)! 14時から30分間の生放送〜☆ 聞いて頂けたでしょうか? 夢一夜→君の横顔→夜空の彼方に 間にトークを挟みつつ、この3…

 久々山梨〜♪

こんにちわ、yukoです! 今山梨に帰って来ています(*^^*) 昨日は中学からの友人である『まろ』のワンマンライブ@Real Voiceに行ってきました♪ 以前からまろのライブにちょくちょく行ってたんですが、昨日はワンマンということで楽しみにして行きました☆ 2…

 最新!!今後のサーリズ出演情報!!!

■4月3日(金)12日(日)24日(金)@ライブインマジック(四谷) 詳細はわかり次第アップします!!!

 お蕎麦〜っ☆

どぉも〜●^〜^●v♪ 先日〜暇ぷぅ〜だったので近所をお散歩☆ 前から気になってた、家から徒歩。。。30歩くらぃの(笑)お蕎麦屋サンへ行ってきました!! 一人で入る勇気ったら、まぁ〜なぃですょねw(>O 緊張ーしたぁーっ!! 蕎麦専門の雑誌に載るくらぃの有名な…

 東京観光!?

こんばんわ、yukoです☆ 久々のゆこりんのブログな気がします! あと1週間程で大学卒業とゆーこともあり… 先日大学の友達と東京観光をしよう!!!とゆーことになり行ってきました>>>>>(o^o^o) 予定では井の頭動物園、秋葉原、中野ブロードウェイ、新大久保…

 拝んでみました

《Izumi》 こんばんゎ〜♪ izumiデスッ◎≧ω≦◎ 本日は〜 ライブ・イン・マジックさんでのLive〜っっ☆でしたぁ☆ たっくさんのお客様〜達と一緒に盛り上がれて本当に楽しかったデスゎッ♪ お久しぶりにお会いする方もいたりして。。。 あ! 今日は歌の途中でシャボ…

本日は…♪

《Izumi》 どぅも〜♪ izumiですぅ◎≧З≦◎ 本日はレコーディング!! 新曲!! 2曲あるうちの1曲〜アップテンポの方デスッ☆★ テンポ。。。早過ぎマス☆笑っ 《Yuko》 こんにちわ☆yukoです! 今からレコーディングでやんす( ̄〜 ̄)♪ アップテンポの方です! 頑張りま…

 KI・ CHI・ RI♪

《Izumi》 どぉ〜もっ☆´∀`★ Izumiだょぉ☆ 皆様! 花粉は大丈夫でしょうか? 私は。。。もぉ地獄です(´Д`) 薬を飲んでまだましになりましたが。。。 早く夏にならないかな!!と 夏が苦手は私は、この時期になると毎回、本気で思います(:_;) 誰か鼻を交換して…

 更新お久ブリーフでごめんなさい。。

《Izumi》 こんにちゎ〜☆≧ω≦★ みなさぁぁん! blogの更新が遅くなってすみません(>O izumiデスッ☆ 昨日はライブインマジックさんでのライブ〜って事ではじけて来ましたぁぁ\^o^/☆ と言いたいところですが。。。 今回は久しぶりにバラードを歌ったので比…