拝んでみました

《Izumi》
こんばんゎ〜♪
izumiデスッ◎≧ω≦◎


本日は〜
ライブ・イン・マジックさんでのLive〜っっ☆でしたぁ☆


たっくさんのお客様〜達と一緒に盛り上がれて本当に楽しかったデスゎッ♪
お久しぶりにお会いする方もいたりして。。。


あ!
今日は歌の途中でシャボン玉がふぁ〜って出て来て、ステージを盛り上げてくれましたねっ♪o(☆^-^☆)o


久しぶりだったなぁ〜ん☆シャボン玉!!
いいですょね〜(#^.^#)
歌ってる側も癒されてしまぃます☆


今日の写真!!



なんでしょう。。。
とりあえず、拝んでみました(笑)
上手く歌えますょおに。。。?(笑)


なんですか?これは!!


ゆぅこりん。。。責任取ってクダサィっ(笑)


☆あとあと☆
今日はお客様〜に外国の方ですか?と言う質問を受けました(笑)


たまぁ〜に言われるんですけどぉ〜\(^^:;)
どこの国の人に見えたのかしらん?


純日本人デスッ☆
バシッと答えておきました(笑)(^へ^)/♪


そんなこんなで今日も楽しいイイすてーじになりました!
来て頂いた皆さま!
CD&DVDをご購入の皆さま!
本当にぁりがとうございました!!
皆さんとお話が出来て嬉しかったですょん(^_-)-☆


また遊びに来て下さいねっ♪


次回は27日にピンクノイズになります!!
是非遊びに来て下さぃい☆


でゎ〜おやすみなさぃ(∪o∪)。。。zzz


あ!!!!!
大事な事を忘れていました!!
25日!
調布FMでサーリズが生出演しちゃぃますデスッ☆
14時〜!!
30分尺の中で3曲、流れる予定です。
皆さん!聞いてやってクダサィねぇ(◎^O^◎)/
でゎ〜!!




《Yuko》
こんばんわ、yukoです☆


今日はライブインマジックでのライウ゛でした!
観にきていただいた皆さんありがとうこざいました!


たくさーんのお客さんが楽しんでいるのを見ながらステージで歌えると、自然と笑顔が増えます\(^O^)/
初めてサーリズのステージを見た方も、また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


今日の写真ですが、あたしが最初に拝んでしまったので、リーダーも拝んでしまいました笑 なかなかでしょ?☆


この前ブログに載せた私のお気に入りの2匹ですが…ラッコというご意見いただきましたが、ラッコは結構言われます笑
あとは…みのむし、クマ、ゴーヤ、あとしぇー!!のポーズ笑
正体は不明です笑


今後のサーリズですが、来週レコーディングがあり、25日にラジオ、27日ピンクノイズでライブとなっとります♪
頑張ります〜(o^o^o)

では、そろそろ寝ます。
みんないい夢みてね〜おやすみなさいzzZZ