東京観光!?

こんばんわ、yukoです


久々のゆこりんのブログな気がします!


あと1週間程で大学卒業とゆーこともあり…
先日大学の友達と東京観光をしよう!!!とゆーことになり行ってきました>>>>>(o^o^o)<<<
予定では井の頭動物園、秋葉原中野ブロードウェイ、新大久保のコリアンタウンなどのプランがあったのですが。


ぐだぐたになり笑
予定していた所へはひとつも行かず、まったく違う所に行きました笑


まずは月島!!!
月島と言ったらもんじゃ焼きが有名ですよね(>_<)/


食べてきましたよー♪




あさりしらすやピザ味などいろいろな味を楽しみましたっ!皆でわいわい作るのは楽しいですね(^3^)/


お次は六本木!!


六本木ヒルズに行ってお買物♪あたしはアディダスでアディフープのシルバーのスニーカーをゲットしまひた



アクセントになって可愛いです、お気に入りです★


そして、コールドストーンでアイスを食べました( ^_^)/
あたしの好きなストロベリーショートケーキを今回は我慢して笑
いつもと違う味にしようと思い、、アップルパイ?のアイスにしました!!シナモンがきいてて甘すぎなくて美味しかったです(o^o^o)


さぁ、お次に向かったのは…池袋!
この辺りから観光ではなくなってきてました笑


家電芸人ならぬ、家電大学生とゆーことで笑
某家電製品店で上から下まで見て回りました!!
特に何も買わなかったですが、パソコンとipodが気になるゆこりんでした♪


最後は「とり鉄」とゆー鶏専門の居酒屋さんでわいわいとやりました★


そんな感じで東京観光は終わりましたぁ!観光だったのかは定かではありませんが笑


この日集まった大学の仲良しメンバーともあと1週間で卒業して、お別れです。皆それぞれの道を歩いてくんですね〜そう思うと切ないです。でもこれからも皆で集まって騒げたらいいな!!


本当に思い出に残る一日になりましたo(^-^)o


最後にゆこりん半分に切れてますが笑