2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

≪Izumi≫ こんにちわ〜☆ Izumiだょぉ(#^O^#)/♪ 3日連続ライブも無事、終わりました〜☆ 見に来て頂いたみなさん、本当にぁりがとうございました! ラストの山梨はやっはりサーリズの地元という事もあって、1番の盛り上がりでしたネッ☆≧∀≦☆ いやぁ〜 あんなに…

≪Izumi≫ こんばんゎ〜☆ Izumiだょぉ♪ 今日も無事にライブが終わりましたぁ(☆^O^☆)/♡ ぃぃ汗かきました!! 昨日に引き続き、今日のKI・ZU・NAへの参加も久しぶりでしたぁ! 出演者さんもお客さんもアットホームでとてもステキなイベントなんですっ☆ 今日、見…

≪Izumi≫ こんばんは〜☆≧∀≦☆ Izumiだょぉ♡ 今日は3ヶ月ぶりにライブ・イン・マジックでのライブでしたぁ〜☆ よく考えるとライブ自体も1ヶ月ぶりくらいなんですょね! この1ヶ月はあっという間で、そんな感じがしませんです!(^^)! 今日も楽しかったデスッ☆…

どぉもっ(☆^O^☆)/♪ Izumiだょぉ♡ 今日も暑かったですねぇーーーーーッ( ̄▽ ̄;)v 最近はライブで着る新しい衣装探しに出かける事が多いでぇす(^O^ゞ 夏ですし、そろそろ更衣? ということで。。。 この夏のライブでは 気持ちも新たに、おnewな衣装を披露しち…

≪Izumi≫ こんばんゎッ♡ Izumiだょぉ☆≧ε≦☆ 今日は〜 8/16にダンスの方で8888って言う山梨のダンスイベントに出る為、野外練習をしましたぁ〜☆ 写真は、その風景です♡ 今回は一歩一歩(いっぷいっぷ)+HISANとしてダンサーのERIKAさんとSAYAKAちゃんを迎えて女…

こんばんわ。 日に焼けてだいぶ小麦肌になってきています。 毎年だいたい黒くなります。 冬になると真っ白けになります(笑) 今日はいずみリーダーと今週末のライヴに向けて練習に行きました☆ その帰りに… “JANTIQUES”というお店にぷらっと寄りました。 私…

みなさ〜ん! どぉも〜(*^ε^*)/♡ お久しぶりデスッ☆ 最近はこの夏のライブに向けて忙しい毎日をおくっておりますizumiです♡ みなさんへの返信が遅くなってしまぃ、すみません〜(>O でも、皆さまからのメッセージはしっかり読んでいますょ♪ 本当にぁりがとう…

こんばんわ、ゆうこです。 先日、友人とランチに行ってきましたぁぁ ので紹介しちゃいます((◆*´艸`) 初上陸、白金台♡ 落ち着いた、緑の多い街ですね☆ 友人おすすめ、プラチナ通りにある Cafe La Boheme[カフェ ラ・ボエム]へ♡ http://www.global-dining.c…

≪Izumi≫ こんばんちぃ☆ Izumiだょぉo(*^-^*)o♪ デザイナー・吉岡さんのお誘いで渋谷の7th Floorってところにヒルタナユミと魅惑の東京サロンさん達のライブを見に行って来ましたぁ(^3^)/♡ ウ゛ォーカル、ドラム、ギター、ベース、キーボード、トロンボーン…

どぉも〜☆≧∀≦☆ Izumiだょぉ♡ さくらんぼぉ〜♡ さくらんぼぉぉ〜〜♡ 今が旬な山梨のさくらんぼ〜♡ おぃしかったッo(◎^ε^◎)o という事で。。。 yukoが今ハマッているという『GOLDEN EGGS』!! 私は去年の誕生日に友達からプレゼントして貰っていて。。。 それが…

こんにちわ〜ゆうこです。 最近【The World of GOLDEN EGGS】にはまってます。 遅いかな!?笑 毎日観ちゃうんだよね〜笑 シュールで面白い!!!! まだ観てない方は是非チェックしてみてjust Do it!! そして先日、友達に誘われて ネイルのモニターをやらせてい…

こんばんゎ〜o(◎^-^◎)o♡ Izumiだょぉ♪ 今日は友達のライブに行ってきましたぁ☆ 〜『菊地 彰』さんのライブ♪〜 場所は代々木のcure*mってところ。。。 菊地さんと友達って訳ではなく、その後ろで演奏しているヒロポンバンドのヒロポンとお友達〜☆ 大学時代の…

こんばんわ、ゆうこです。 今日は久々に学校に行ってきましたぁ。 仲のいい友達がタイに行ってきたということで、お土産貰いました゚・。*(*^□^*) 可愛いかごに入っているのは飴?キャラメル?のようなものらしい。 あまり美味しくないらしい…ので飾っておきま…

こんにちわ〜っ(^∀^)/♡ Izumiだょぉ♪ だだだだぃぶ遅くなってしまいましたが。。。 夢一夜ツアーの打ち上げしましたぁーーーッ☆≧∀≦☆ ダンサーが東京チームと山梨チームにわかれている為、今回は2回に分けてやりました!! ツアーを終えてもぉどのくらぃの月日…