こんにちわ〜っ(^∀^)/♡
Izumiだょぉ♪


だぃぶ遅くなってしまいましたが。。。
夢一夜ツアーの打ち上げしましたぁーーーッ☆≧∀≦☆

ダンサーが東京チームと山梨チームにわかれている為、今回は2回に分けてやりました!!

ツアーを終えてもぉどのくらぃの月日が経ったのでしょうか。。。苦(゜へ゜;)w
本当に遅くなってすみませーん★



今回、このメンバーで出来た事を嬉しく思いますッッッo(◎^-^◎)o♪
私達に力を貸して下さって本当にぁりがとうございました(>_<♡)
また一緒にステージに立てる日を楽しみにしていますっ!!

そのためには。。。



サーリズをもっと大きくするぞぉーーーっ((♡>ω<)っ))))↑↑


これからも頑張りますッッッ☆


≪yuko≫
こんにちわ、ゆうこです。


先日、だいぶ遅くなりましたが…笑
打ち上げしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


東京チームとは飲みに行きましたっ♪
HIROMIさんもKAZUYA君も元気でしたぁ!!!
盛り上がりましたよ〜☆★
話はつきませぬね(○UωUpq) 。゚
ずっと語りたい気分でしたっ朝まで笑


山梨チームとゆーかNAOYA君とは焼肉に〜♪
地元で美味しいと評判の♡♡
久々の焼肉美味しかったぁぁ((◆*´艸`)
注目はホルモンです!!!!
センマイ刺(腸)!!!
ちょーとグロくてですね、リーダーは食べれませんでした笑
私もひと口で断念(-ω-;)
NAOYA君が完食しました!!!!!笑



そんな感じで、楽しい打ち上げになりました!!!
これからも一緒にステージに立てるよう
サーリズ頑張って行きますよん ゚・。*(*^ー^*)


では〜♪



→HIROMIさんとKAZUYA君と♡
 携帯で撮ったので画像が小さいですが(>_<)


→NAOYA君と♡
 例のセンマイが…笑