≪Izumi≫
こんばんゎッ(◎^O^◎)v


Izumiだぉ



山梨のダンスイベント『CROSS OVER』に一歩一歩(いっぷいっぷ)として踊ってきましたぁ〜!


私達は本業、サーカディアン・リズムの他に『一歩一歩(いっぷいっぷ)』というダンスチームでも活動しています♪
ジャンルはGirls HIPHOPでし!
活動拠点は主に山梨ッ☆



やっと今回の衣装が公開出来るゥ〜ッ☆



今回は手作りしましたぁ〜(^O)=3
毎晩、夜なべした力作デスッ。。。(@へ@)v
しかし、時間かかったなぁ〜★


一歩一歩なのに、しっかりちゃっかりサーリズのロゴ入り!!(笑)


トップスはタンクトップにフードを縫い付けて〜ロゴ縫い付けて〜☆
はIzumiロゴを縫い付けて〜黒っぽいラインストーン貼付けて〜☆



あと、忘れちゃいけないのが今回のネタには外せないアイテム↓↓↓


フゥ〜ッ(゜▽゜↑↑)
巷ではこれが流行ってマス♡他のチームも色違いのを使ってましたねぇ〜☆
カブったったあーーーーーッ★(ノ゜O゜)ノ


久々のダンスイベントは楽しかったョーー★〃
次回の一歩一歩は8/16だょぉ♡
深夜なので、いつもみたく遊びに来て下さぁいとは言えない時間ですが。。。ょろしければ是非〜ッ♡


≪Yuko≫
こんばんわ〜ゆうこです。


今週末は山梨に帰ってましたぁ☆
久々に”一歩一歩”ショーケースで踊ってきましたよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
久しぶりすぎて緊張しました!!!!!笑


でもやっぱり楽しい(≧▽≦♡)v
お客さんもいっぱい入っていてワイワイ♪
クラブ好きじゃ


衣装公開しちゃいまーす

今回は今までで一番カッコイイ&いかついわよ!!!
お気に入り


アップ

思ったより指くっつかずにラインストーン貼れたよ笑



次回は8/16(土)8888@ANALOGで踊るので、
是非いらしてください((◆*´艸`)
ではでは〜♪