こんばんゎ〜o(◎^-^◎)o
Izumiデスッ♡



Tシャツ買っちゃったぁ〜♡


私が住んでる所の駅前に『Ageha』って言うインポートのお店があるんです!
私はそのお店がお気に入りで、練習帰りによく行きます(^▽^)v
夜の0時近くまでやってるトコがいいんですっ♡
前にYUKOの誕生日にもそこの服をプレゼントしたことも〜☆
水色の方はシワ加工がしてあって洗濯後はネジネジして縛って置けばokなんですょ〜o(☆^O^☆)o
楽ぅぅ〜ッ♡
前にも同じタイプの柄違い・色違いを買っていて。。。
それがこれ!!



ファンクアフロマン♡前頭部に星付けちゃってるんですょ〜☆
こんな人いますか〜?笑っ


ε=(>ε<*)プッ



素敵だなぁ〜という事で即買い!!
私のお気に入りの一着デスッ(^3^)-♡

今回の水色も色が凄くキレイでつぃ買ってしまいましたぁ〜!!



自分好みの服を見付けるとすぐ買ってしまうこの癖。。。なんとかならないかなぁと思いつつ辞められない(>_<)
みなさんもこんな事ってありませんか?
色んな所見て慎重に買うタイプですか?
私はその時、これだ!って思ったら直感で買い物しちゃぅんですょね!
直感買い物型』デスッ☆
。。。そんな型あるのかな?苦

とまぁ〜、久々のおにゅぅな服にちょっと気分がゥキゥキなリーダーでしたぁ☆



明日から2日間、山梨に帰ります(^O^*)/♪



ダンスイベントに出て来るョーー★〃
久々のダンスイベント→かなり緊張しそうだけど、爆発してきますっ!!
先日、手作りで衣装を造ってる話しましたょね☆
この日のために頑張りましたp(^へ^)q
完成したので近々、ここにもアップしますねぇ♡



でゎ〜☆