かり〜ん♪
夜遅くにこんばんわ、ゆうこです。


生姜湯は喉にいいと聞きますが、皆さん飲んだことありますか?
私は匂いが強いものが嫌いらしく、生姜が苦手です。
(生姜焼きは好き
生姜湯以外にも喉にいいものはある!!!!
とゆーことで、
以前母親が”かりんはちみつ漬け”を送ってくれて、よく飲んでます☆

かりんは喉に優しくて、いいんですよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
「これで毎日うがいしなさい」
と言われますが、飲んでます。
ごめん、お母さんw
喉の調子が悪いときはこれに限ります!!!!
もうなくなりそうなので、買わなければ
皆さんも喉の調子が悪いときなどにかりんはオススメですぞ(´ノ3`)コソ