≪izumi≫
こんばんゎぁ〜o(♡^-^♡)o
Izumiだょぉ♡


昨日はサーリズワンマンライブ〜↑↑☆★
お疲れサマでしたぁーーーッ♡〃



見に来てくれた皆さん、本当にぁりがとうござぃましたぁぁ☆≧ε≦★
心から感謝しています\^o^/☆
かなり広い会場だったので、どのくらぃのお客さんが来て下さるのか始まるまでは不安でしたが。。。
300人はいたでしょうか?まさか、あんなに集まって頂けるなんて(TTOTT)
曲が始まってビックリしましたぁ!!
最後の方はお客さんと私達が一つになれたそんなライブでしたねっ♡
みなさんのパワーが凄かった〜!(゜▽゜)!
今までやったステージの中でとても記憶に残るいいライブになりましたぁo(^-^*)o
沢山の花束もぁりがとうござぃました!!


そして〜



私達からのスペシャルプレゼントはいかがでしたでしょうか?

特製サーリズチロルチョコ
カワィかったでしょ?
v★^O^☆v数に限りがあったので会場にいる一人一人に手渡しする事が出来なくてすみませんデシタ。。。
また第二弾も考えているのでお楽しみにぃ(^_-)-☆


今回、ワンマンライブをやるにあたって土屋さん、山下さん、田辺さんをはじめ、笛吹市・スコレーセンターの方々には大変お世話になりました!!
今回、私達の為にこのようなライブを主催して頂き、本当にぁりがとうござぃましたm(__)m♪


私達は今、ライブも大成功に終わり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
これからも、頑張って行きますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m☆


ココミchan、パパさん、ママさん、ペンライトでの応援、めちゃくちゃ嬉しかったデスッ(>_<♡)v
そして差し入れぁりがとうござぃました☆≧∀≦☆
毎回すみません!!
美味しくいただきましたぁ♡♡
エロックスさまぁ〜☆
差し入れぁりがとうございます!!
ヘリテージでのコラボ実現の為に頑張りまぁぁす!
今年もょろしくお願いします(^O^)/♪


みなさーん!!また7月のライブで会いましょう♡
それまで、またサーリズパワーアップの為に頑張るゾッp(^へ^)q♡
では〜☆



≪Yuko≫
☆☆
まだテンションが下がらないゆうこりんです。


昨日のワンマンライヴ!!!!!
本当に最高でした!!!!
歌ってて幸せ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+でしたね。


見に来てくださった皆さん!!!!
本当にありがとうございました!!!!
皆さんのパワーが凄かったーー(*゜Д゚*)
そしてなにより、会場が一体となったのが嬉しかったぁ☆
楽しくってMC喋れてなかったしね
キッズに突っ込まれたもんなぁ( ̄■ ̄;


そして
スコレーセンターの方々には大変にお世話になりました!!!
本当に良くしていただいて、、ありがとうございます。
心から感謝しています。
これからも地元笛吹市を盛り上げていくので、よろしくお願いします!!!



あ、帰りにマックフルーリーミルクティー食べました♡♡

リーダーとライヴ後に食べる約束してたのぷぷ



次回山梨でのライヴは7月27日(日)@カズーホール
になります゚・。*(*^ー^*)♪
楽しみたい人は来るしかなーーい!!!!!
サーリズがお待ちしてます


それでは今日はこの辺で〜♪




→ココミちゃん一家からの差し入れ♡

→山下さんと

→お疲れ様でした!!!!