コンバンワ〜♪
Izumiだょぉ〜◎^▽^◎


先日、鎌倉へプチ旅行に行ってきましたぁ♪


朝10時集合で鎌倉へ出発〜(*^O^*)/
鶴岡八幡宮大仏長谷寺由比ヶ浜鎌倉フルコース〜!!
ぅ〜ん。贅沢o(◎^-^◎)o


シブイ所に行くねぇ〜と言われましたが、比較的静かな場所・落ち着ける場所が好きなんですょね♡



鎌倉に行ったのは小学校の修学旅行ぶりだったのでかなり懐かしく楽しかったデスッ☆


今回の目的は大仏サマに会いに行く事♡
久しぶりの再会〜(笑)

お久しぶりです、大仏サマ〜m(__)m☆
あのすべてを悟った顔を見てると、今悩んでたり、考えさせられてた事がどれだけちっぽけな事で意味のない事なのか〜って不思議と思えました(#v_v#)
なんか、楽になりました!


長谷寺では『あじさい祭り』をやっていましたが。。。お休みの日だったので混み混み〜ッ☆
お寺に入るのに80分待ち〜〜ですょ(-.-;)
。。。入るのやめました!
近くのお店であじさいミックスって言うソフトクリームを見つけて、あじさい見た気分〜食べた気分〜♪
にはなれませんでした。
(≧〜≦))ププッ


そして行ってはしゃいで来ましたぁo(^-^o)(o^-^)o

今年海デスッ♪


とまぁ〜こんな一日デシタッ☆
最近、季節のせいかどことなく元気がなぃ私でしたが。。。。
大仏パワーをぃっぱぃ貰い、やる気満々な私に戻りました!