2007-01-01から1年間の記事一覧

≪Izumi≫ こんばんは〜◎≧ε≦◎♡ izumiだょお☆ 昨日は今年の歌いオサメのLiveでしたぁ〜! ライブインマジック〜〜♡☆ 今回もみなさんと一緒にHEY!HEY!HEY!が出来て楽しかったですぅ(^O^♡)v ぁりがとうございましたぁ! 新曲の初披露、、、 緊張したぁ〜です!! も…

Izumiだょぉ◎≧ε≦◎♡ みなさん、2007年もあとちこっとで終わりですね! 年末はいかがお過しでしょうか? 相方ちゃんは風邪でダウンしてます(>_ めったに風邪ひかない人なのに。。。早く良くなってにゃーっ☆ 最近は。。。 歌のお仕事ですと〜 ジャケ写の撮影→ …

こんにちは!! 今週はジャケット撮影とマスタリングがありました◎≧ε≦◎ 写真をちょこっとアップします♡ メイクさんと♡ お疲れ様でした☆ マスタリング♪♬

こんばんわ、ゆうこです((◆*´艸`) 今日は弟のサッカーの試合を見に行ってきました♪♬ …4年ぶり?くらいに観戦しましたw U−16県選抜の関東大会でした(たぶん)。 対戦したのは埼玉!! いやー みんな高校生なのに大人っぽい!! そしてやぱーりスポーツ…

こんばんはぁ〜♡^▽^♡♪ izumiですぅ!! めっきり寒くなりましたね{{(>_もぉすぐX'masですょ〜ッ☆☆ みなさん、ご予定は。。。? 私はデート◎≧ε≦◎♡と言いたいところですが。。。(悲) (TωT)ウルウル いつも通り練習→レッスンで〜しっ(ノ>O<)ノ♡ 頑張るぞっ!! …

≪Izumi≫ Izumiでしでしっ◎^▽^◎♪ こんばんわ〜!! ここ2・3日、睡眠時間が3・4時間っていう。。。今、ホットカーペットに寝転びながら、睡魔に襲われな〜がら日記カキカキ〜♡(pд-)zZZ なかなか文が進まない。 日・月のliveが終わったぁ">♡お疲れサマです…

Izumiだょお◎^▽^◎♡♡ こんにちは〜♪ 日記〜ぉ久しぶりです! なかなか。。。 。。。ねっ 寒いからいけないんだ〜!! ということです(>▽ みなさん、私のぷろふぃ〜るの趣味にイルカって書いあるの知ってるでしょうか? 趣味、イルカって。。。 (ノ> 誰もツッ…

こんばんわ☆またまたゆうこりんです(♥ó㉨ò)ノ 最近急激に寒くなりましたね。 もぉ完全に冬です。 明日からは毎日コート着ます♡♡ そぉ、また自分で前髪切っちゃいました( ̄■ ̄;笑 くせっちゅーか、伸びるとすぐ切ってしまいます。 慣れたもんです。 いつにな…

こんばんわ、優子りんです。 もぉ11月ですね〜♪ ハロウィンも終わって、お次はX’masですよ☆☆ 気づいたら中目黒駅前がライトアップされてました(♥ó㉨ò)ノ 青がとてもいい感じ♡ 今年もこの季節がやってきてしまった… と思いながら寂しく家に帰っています…

10/25 Live inn Magic 10/29 Live inn Magic

≪Izumi≫ こんばんはぁ〜☆ Izumiだょお◎^▽^◎♪ 今日Liveでしたぁ〜!! オツカレ様でしたぁ〜〜〜〜ッ♡ ぃゃ〜ッ 今日は今までにないくらぃに振りを間違えたかなっ。。。 いかんねッ☆ ここはそれぞれのフリーのダンスの所なの! ってくらぃに2人して自由に。…

Izumiだょお◎^▽^◎♪ 久しぶりの日記になってしまいましたぁ。。。 すみません♡ 先日、大好きな安室奈美恵ちゃんのLIVEに行ってきましたぁ(≧ε≦)♡♡ 私が1年で1番楽しみにしてる日〜★o(^▽^)o★ 今年は長野県の松本へ行ってきました!! ちょっと早めに行って…

こんばんわ、ゆうこです。 久しぶりの日記になってしまいました(いつもそぉだけど♡) 10月18日 加藤優子 21歳になりました♡(๑→ܫ←๑)♡ 早いです、ホントに。 オバハンになっても若いものには負けない、絶対!!!!! 16日が友達、18日が私の誕生日ってこ…

10/6 Live Inn Magic

9/27 Live Inn Magic ヘリテージミュージックフェスタ

≪Izumi≫ Izumiだょお◎^▽^◎♪ 2日間のヘリテージのステージがおわりましたぁ!! 今回はチャリティイベント〜〜 準備から何からすべてボランティアの方や、出演者みんなで作り上げて行くイベントでした。 ジャンルも様々で色々なアーティストさん達と交流出来…

≪Izumi≫ 今日のLiveお疲れサマでしたぁ〜!! Izumiですぅ◎^▽^◎v♡ 平日のライヴというのは、もしかしたら初めて?だったのかな?(゜o゜)? 見に来ていただいたミナミナサマ〜!! ぁりがとうござぃまーしたっo(^▽^)o CDも買っていただき、嬉しかったでーす!! …

こんばんはぁ〜◎^▽^◎♪♪Izumiです!! 私が通っているダンススクールの発表会〜終わりました! 練習期間、3ヶ月という長い期間でしたが、終わってしまうと、なんだかあっという間だったなぁと(∪o∪)。。。☆ 場所は⇒日本青年館/2回公演!! 前日は楽しみでワク…

RELEASE!!! Someday Somewhere/夜空の願いアーティスト: Circadian Rhythm出版社/メーカー: Rolling Globe Records発売日: 2007/09/09メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る

こんばんわ、ぴいこです。久々になってしまってごめんさーい(>_ 今日まで実家のある山梨に帰っていました。 もぉすぐ夏休みも終わってしまうので、ゆっくりしようと思いまして♪書こうとしたら・・・・実家のパソコンが調子悪く、壊れました。。 ネットが繋が…

≪Izumi≫ Izumiです◎^▽^◎★★ 今日はRGRF vol.2。。。 お疲れ様でしたぁ!! 今日来て頂いた皆皆さま〜♪ ぁりがとうござぃました★ 今回も大変、盛り上がっていましたねぇ〜O(≧▽≦)o♡ サーリズのダンスを一緒に踊ってくれていましたね〜!! 嬉しかったです(゜▽…

Izumiだょお〜◎^▽^◎ こんにちは〜!! 突然ですが、今日は私の大切な友達のバースデーなのだぁ〜☆★★ 高校からの大親友〜(o≧ε≦o)v おめでとう♪♪♪♪♪♪ 今度、盛大にお祝いする約束しましたぁ〜(^▽^♡) それにはとりあえず、あれ、頑張って乗り切ってくださぃ…

こんばんわ、ぴぃこです(♥ó㉨ò)ノ 9月になりましたねっ 早いなぁ〜 もぉ秋ですよ☆ 早いよ〜 今年の夏は暑さが凝縮されてましたねっ あたしは例年通りあの暑さでも夏バテしませんでしたよ♡ 昨日は!! 『JAPAN DANCE DELIGHT vol.14 FINAL』 行ってきたーー…

どぅも〜◎≧▽≦◎ Izumiでぇす♡ 暑い夏も過ぎ、やっと涼しくなってきましたね〜☆ 過ごしやすい今日この頃ですが、みなさんはどぉお過ごしですか〜o(^-^)o♪ 私は最近ピタマック・タンドリーチキンにハマッてまーす♡♡ 食べてる時の幸せなこと幸せなこと。。。◎^▽…

←金子さんと一緒に♡ →Y☆C・結子さんと一緒に♡ [←優子♡泉

≪Izumi≫ Izumiだょお◎^▽^◎♡ こんばんわ〜!! 渋谷asia-PでのLive終わりました〜☆ asia-PでのLiveは久しぶりでしたねぇ〜 お客さんがみんな暖かくて嬉しかったです! 大変盛り上がっておりましたっo(*^▽^*)o♡私たちの方がお客さんにテンション上げさせられ…

ぼやけて見にくいですが・・・

Live Information更新しました!!!!ので、ご覧ください★≪Izumi≫ Izumiでぇす! 18・19日〜 一歩一歩〜 終わりましたぁーーーっ(^0^)VVV お疲れぇ〜♪♪ 18日→山梨 19日→江ノ島 2日とも、楽しかったで〜す!! サーリズのステージとはまた違った緊張感がある…

≪Izumi≫ ♡こんにちはぁ♡ Izumiです((♡>ω<)っ)))) 今日は長坂町でのお祭りレポートでーす!! 実家から30分くらいのところなんですケド、こんなに盛大にお祭りをしている事は知らなかったです☆ 何人くらい来てたのでしょう…ビックリしました! 屋…