Izumiだょお◎^▽^◎
久しぶりの日記になってしまいましたぁ。。。
すみません


先日、大好きな安室奈美恵ちゃんLIVEに行ってきましたぁ(≧ε≦)♡♡
私が1年で1番楽しみにしてる日〜★o(^▽^)o★
今年は長野県の松本へ行ってきました!!
ちょっと早めに行って、
OUTLET行ったり
信州そばを食べたり
ちょっとした小旅行ですね♡♡
満喫満喫!!


LIVEはと言いますと、、、
もの凄いパワーを貰いました!!
毎回なんですが、歌にもダンスにも少しも手を抜かない。
妥協なしで全力を尽くしている安室ちゃん!!
そんな姿に感動してしまいます!!
登場したときから、そのカッコ良さに涙でちゃいました!(T^T)
本当に歌もダンスも好きなんだなぁってのが伝わってくるし、自分もそうありたいなぁって。。。初心を思い出させてくれます!
安室ちゃん!
ぁりがとう◎^▽^◎
♡♡

とても勉強になりました!!来年も頑張ってチケット取って行くぞっp(^ε^*)q
ぁ〜、来年まで待ち遠しいなぁ〜〜〜o(^-^o)(o^_^)o