≪Izumi≫
こんばんはぁ〜☆
Izumiだょお◎^▽^◎
今日Liveでしたぁ〜!!
オツカレ様でしたぁ〜〜〜〜ッ
ぃゃ〜ッ
今日は今までにないくらぃに振りを間違えたかなっ。。。
いかんねッ☆
ここはそれぞれのフリーのダンスの所なの!
ってくらぃに2人して自由に。。。フリーに。。。そして自由に。。。踊ってしまいました( ̄■ ̄;笑)
私がユウコを巻き込んだ感じでしたケドね!!
ごめんちゃぃ(ノ゜O゜)ノ
でもステージ自体は楽しかったです!
シャボン玉が飛んできたのには、歌っててわぁ〜ってなって癒されちゃぃました(∪o∪)。。。
そして終わった後には手作り・タコ焼き頂きました♡♡
お茶漬け入りタコ焼き?ダシがきいてて美味しかったなぁ〜☆☆
ご馳走様でしたo(^-^)o
また食べたいデ〜ス!!



≪Yuko≫
こんばんわ、ぴぃちゃんです☆
そして眠気MAX!!!!
最近ちょっとちゃんと寝れてない気がしまふ。。


今日のライヴは振りをここぞとばかりに間違えましたw
ぺーー!!!!

でもそれを間違えたと思わせないのがさすが、ぴぃちゃん、そしてサーリズ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
若干目が泳いでましたけどw


でも楽しかったです。
次回からはこのようなことがないように、さらに練習したいと思いまふ。


今回は泉っちに髪をもひかんにしてもらいました☆★☆★
ありがとう
カッコイイですよね、自分もそぉ思います。


そして、ライヴ後のた・こ・焼・き♡♡
お茶漬け味とかマジ斬新すぎる!!!!
美味しかったっす(♥ó㉨ò)ノ
また「新たこ焼き」できたら食べに行きますので、呼んでください☆





空が綺麗だったァァ♪♬



















もひもひ♡♡