≪Izumi≫
Izumiでしでしっ◎^▽^◎
こんばんわ〜!!
ここ2・3日、睡眠時間が3・4時間っていう。。。今、ホットカーペットに寝転びながら、睡魔に襲われな〜がら日記カキカキ〜(pд-)zZZ
なかなか文が進まない。


日・月のliveが終わったぁ">♡お疲れサマです!!
久々の山梨カズーホールでのlive〜
みんなでHEY!HEY!HEY!楽しかったなぁ〜◎≧ε≦◎
みんな、上手くてびっくり(笑)
liveを盛り上げてくれてぁりがとうございましたぁ〜!!
そして昨日のlive〜☆
多少の?トラブルもあり、ちょっと焦りましたが無事終わりました(^O^;)/
私自身もミスが多かったです。。。ダメですね!


反省ちゅぅ〜(*O*)


。。。


反省終わり(笑)
次に向けてまた頑張ります!!
次は12/15になるのかな?
みなさん、遊びに来てくださいね♡♡
待ってます☆☆☆
では
オヤスミナサイ!!



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆーこです。
最近こたつを出したんですが、肝心のこたつの線が見つかりません。
掛け布団だけだと寒いです。中は空洞だもんね。
どこにいったんだ…



そして
2日連続でライヴでした♪♬



久々の山梨でのライヴ
見に来てくれた皆さんありがとうございます!!
お客さんと一緒に楽しむことができて嬉しかったです(✪ฺܫ✪ฺ)
ステージから見える皆さんの笑顔は私の活力になりまふ。
「SomedaySomewhere」の振り、次回は完璧にしてライヴに来てくださいw
上級編などもできたらやってみたいですねw


昨日のライヴ
トラブりんましたが、楽しいステージになりました♡♡
お客さんとも仲良くなれて嬉かったです。
やっぱり一緒に楽しんで、また行きたいって思えるライヴにしたいですね。
んん



それではまた♪♬
ぐっないー