こんばんはぁ〜♡^▽^♡
izumiですぅ!!
めっきり寒くなりましたね{{(>_<;)}}もぉすぐX'masですょ〜ッ☆☆
みなさん、ご予定は。。。?
私はデート◎≧ε≦◎♡と言いたいところですが。。。(悲)
(TωT)ウルウル
いつも通り練習→レッスンで〜しっ(ノ>O<)ノ
頑張るぞっ!!
今年の冬は雪が沢山降るんですょね☆ヽ(▽≦*)
と聞いています。
ホワィトX'masになるといいなぁ〜ッ☆☆
雪が降るだけで幸せな気分になる私です(∪o∪)。。。子供かっ!
でも雪ってワクワクしませんか?スキー場とか行くと寒ぃケド、雪がある事によってワァ〜ってハイになっちゃぃます。雪って凄い!!(笑)
楽しみぃ〜っ♪♪


それはそぉ〜と、15日は久々のRGRフェスタです☆
10日ばかり早いですが、サーリズの切ないX'masソングをみなさんにお届けしたいと思います!!
是非聞きに来て下さいネェ〜♡o(^▽^)o♡
ではでは〜
ライブ・イン・マジックでぇ〜♡♡