こんばんわ、ゆうこです((◆*´艸`)


今日は弟のサッカーの試合を見に行ってきました♪♬
…4年ぶり?くらいに観戦しましたw
U−16県選抜の関東大会でした(たぶん)。
対戦したのは埼玉!!


いやー
みんな高校生なのに大人っぽい!!
そしてやぱーりスポーツやってる人はカッコいいっっ
一生懸命な姿を見るとトキめきますね


因みに私は球技全般苦手で…つまりほとんどです。


まずは「サッカーって何人でやるっけ!?」から始まりましたw
でも目を引く子は私が見てもなんだかわかるー気がするー。
軸がしっかりしてるとゆーか…うまいんですw
私だったら7番と11番を引き抜きたい!!!w
弟も成長していて、お姉ちゃんは嬉しかったです。
ナイスアシスト!!!

結果は6−1勝ちました!!!
寒くって死にそうになりましたが、面白い試合でした


また3年後くらいに見に行こうかなと思ってます。
久々に休日らしい一日を過ごしましたっ(♥ó㉨ò)ノ