こんばんわ、ぴぃこです(♥ó㉨ò)ノ


9月になりましたねっ
早いなぁ〜
もぉ秋ですよ☆
早いよ〜
今年の夏は暑さが凝縮されてましたねっ
あたしは例年通りあの暑さでも夏バテしませんでしたよ


昨日は!!
『JAPAN DANCE DELIGHT vol.14 FINAL』
行ってきたーーーーーーっ!!!!!!
初めて行ったんですけども、日本一を決める大会だからデカイ!!規模が!!
会場もだし人多いし照明もすごいし♡♡
熱かったなぁぁ!!!
日本中からストリートダンスラヴの方々が集まってました!!!



あたしが一番よかったと思うのは
「AT LOOP」でしたねっ
見てて飽きさせないし、振り面白いし、構成グレイトだったし!!

(ダンスやってる人しかわからないネタでごめんさいさい)
あたしの好きなスタイルでしたっ!!!
ツボだったぁ〜



でも優勝じゃなかったんすよー
なんでっすかー
賞にも入らないってないっすよー
ないですわー
会場みんなそぉ思ってた!!!!
(あたしには伝わってきたぞ
ちなみに優勝は「MORTAL CONBAT」でしたっ♪


でもいろんなチーム見れてほんと刺激になりました.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
やっぱダンス楽しいっ☆


あっ。
(最近みなさんコメントくれなくて淋しいよ