Live Information更新しました!!!!ので、ご覧ください

≪Izumi≫
Izumiでぇす!
18・19日〜
一歩一歩〜
終わりましたぁーーーっ(^0^)VVV
お疲れぇ〜
18日→山梨
19日→江ノ島
2日とも、楽しかったで〜す!!
サーリズのステージとはまた違った緊張感があるので、ドキドキ・ワクワクo(^▽^)oしちゃいますね♡♡

今回、一番ウケたのが、江ノ島での出来事で…
照明に頭ぶつけたこと


かなり低い照明というか、電気?があって、リハから危ないなぁ〜って思っていて…本番は気をつけながら踊っていたたんです!
なのに…見事にヘディングしてしまいました(>_<)


ガチャーンって☆★
あ〜ぁ…
爆笑され…散々でした☆
(★O★笑)W
まぁ、私的にはかなり面白かったので良い思ひでということで( ̄▽ ̄;)Wあはっ


そんなハプニングもありましたが、来てくれた皆さん!ありがとうございました(^0^)/
今回のネタは19日で終わりだったので、次回の一歩一歩の新ネタ、お楽しみにぃ〜♡♡♡



≪Yuko≫
ぴぃこです。


そぉです!
一歩一歩イベント無事終わりました★


19日の泉はんが頭ぶつけた時は
単音で「キャッ!!」
って叫ぶから
笑い堪えるの大変でしたw


いやぁでも
今回のネタは今までで一番難しかったけど
今までにない雰囲気の曲やって、新鮮でした(♥ó㉨ò)ノ
練習始まった頃はね、全然踊れなかったんですよ
でも練習重ねていって体も動くようになってきて、形になってきて…♪♬
今回はホント勉強になりました!!


泉はんの振りはマジいいよ
発想力が素晴しいよね
ちょっと褒めすぎた
ふっふーい♪


次回の一歩一歩もお楽しみにぃ!!!