≪Izumi≫
こんにちはぁ
Izumiです((>ω<)っ))))
今日は長坂町でのお祭りレポートでーす!!


実家から30分くらいのところなんですケド、こんなに盛大にお祭りをしている事は知らなかったです☆
何人くらい来てたのでしょう…ビックリしました!


屋台も地元の物が売っていたり、山梨と言ったら『ほうとう』ですよねo(^-^)o
そのほうとうも無料で配られていたりと、なんだかあたたかいお祭りでした


久しぶりに食べたほうとう美味しかったなぁ(∪o∪)。。。
楽屋近くでは、花火に備えて、消防団の方たちもたくさん居て、すっかり仲良くなってしまいましたぁ〜☆(▽≦*)笑
その中に高校時代の先輩が居て、懐かしかったですねぇーーっ!!
 

写真はLIVE後の花火でーす☆
これは国蝶・オオムラサキなんです。ステキですよね
他にも音楽に合わせてキレイな花火があがっていました!


肝心のLIVEはと言いますと…言うまでもありませんよね…((>ω<)v))))笑



≪Yuko≫
ぴぃちゃんです。


そぉ
長坂町のお祭りです!!!


あんなにたくさんの人が来るお祭りだとは思いませんでしたよ!!!!
ぴいちゃんが見た限り2000人はいたね!!!?
サーリズが歌ったのが花火の直前ということもあって、
多くの人に私達のステージを見てもらうことが出来ましたっ♬


そぉ
ステージの目の前で小さい女の子が負けじと踊っていて、
めちゃめちゃ可愛かったです♡
そんでちらほらと仲間が増えてくるのねw
そっちにばっか目がいってしまいましたw


ライヴの後は花火!!!!!
首がつるほど近くで見れました!!!
夏だねー(。→∀←。)キャハ♡