こんばんわまたまたゆうこりんです(♥ó㉨ò)ノ


最近急激に寒くなりましたね。
もぉ完全にです。
明日からは毎日コート着ます♡♡


そぉ、また自分で前髪切っちゃいました( ̄■ ̄;笑
くせっちゅーか、伸びるとすぐ切ってしまいます。
慣れたもんです。
いつになったら前髪伸ばせるのか…


そして、この間山梨県富士吉田市紅葉祭り
やっていて行ってきました。
今はもぉ終わっちゃったかもしれないんですが…w
夜に行ったんですが、ライトアップされていて、めちゃくちゃ綺麗でしたよ
雨が降った後で水も滴るいい紅葉でした。
空気が澄みきっていて、星もたくさん見えました
を感じました♪♬四季があるっていいな。
もぉすぐ12月…早いですね〜
みなさん風邪ひかないようにしてくださいね★