こんばんわ、ぴいこです。

久々になってしまってごめんさーい(>_<)
今日まで実家のある山梨に帰っていました。
もぉすぐ夏休みも終わってしまうので、ゆっくりしようと思いまして

書こうとしたら・・・・

実家のパソコンが調子悪く、壊れました。。
ネットが繋がりませんでした。。。



てことで!!
加藤ママと温泉行ってきました
富士Qのすぐ近くにある『ふじやま温泉』に行ってきました。
リ ラックス!!!!!
石和温泉出身のぴいこは温泉には厳しいですけど、、、よかったです
もちろん露天風呂もあって、バナジウムの湯なんかもありました。
一番気に入ったのはローズマリーの湯♡薔薇の香りがいいぃ♡
ママンに便乗してエステもして、日頃の疲れがよくとれました。
オススメなので是非一度行ってみてください




ところで…
みなさんチンチラって知ってますか!?
ウサギじゃなくて、ねずみじゃなくて、チンチラです。
友達が飼っていて会いに行ってきました。
チピちゃんです。
すごく可愛いの
この壷に入ってる姿がいい
なんてラブリー
静かだなぁ〜と思って見てみると、目が合って気まずくなったりします。



みなさんペットショップへ行きましょう!!!