≪Izumi≫
Izumiです◎^▽^◎


今日はRGRF vol.2。。。
お疲れ様でしたぁ!!
今日来て頂いた皆皆さま〜
ぁりがとうござぃました
今回も大変、盛り上がっていましたねぇ〜O(≧▽≦)o
サーリズのダンスを一緒に踊ってくれていましたね〜!!
嬉しかったです(゜▽゜)v
ステキーーっ!
歌っていて楽しくて私もテンション上がっちゃぃました↑↑↑


そして、今日は私の誕生日ってこともあって、沢山のお祝いの言葉やプレゼントを。。。本当にぁりがとうござぃました((●>ω<)v))))ィャんっ
とっても嬉しかったですぅ〜!!
この感謝の気持ちは歌で、皆さん一人一人に届けて行きたいと思いまァァァァァす(^▽^)/
RGRF vol.3もさらに進化したサーリズを見せて行くので是非また来て下さいネッッッ♪♪
待ってまぁす(≧▽≦)v



≪Yuko≫
こんばんわ。
どうも、僕です。


「Rolling Globe Records Festa vol.2」
無事終わりましたーーっ!!!
今回もホント楽しいステージになりました♪♬
いや、ホントですねっ!!!!
熱唱して、踊りまくったなぁぁぁ
来てくれた皆さん
ありがとうございます(♥ó㉨ò)ノ
CDに入っているSomedaySomewhereと夜空の願い気に入ってもらえたでしょうか!?
まだ購入してない方は是非!!!


1曲目終わりに叫ぶのが習慣になりつつあるぴぃちゃんですがw
次回は何を発するんでしょう…


vol.3もtogetherして楽しみましょう



写真1:けいなちゃんと一緒に
  2:ライヴ後
  3:サーリズ初シングル
  4&5:ライヴ!