≪Izumi≫
こんばんは〜◎≧ε≦◎
izumiだょお☆
昨日は今年の歌いオサメのLiveでしたぁ〜!
ライブインマジック〜〜♡☆
今回もみなさんと一緒にHEY!HEY!HEY!が出来て楽しかったですぅ(^O^)v
ぁりがとうございましたぁ!
新曲の初披露、、、
緊張したぁ〜です!!
もっと練習を積んでもっともっと完璧にしたいですね♡
ぇえと、
今年はライブインマジックさんには大変お世話になりました★☆
来年もサーリズはサーリズらしぃLiveをガンガンやらさせていただきたいと思います!
来年もょろしくお願いします◎^▽^◎♡♡


写真はといいますと。。。
差し入れに頂いたぉっきぃ♡のパイです!
普通のとチョコ付き〜♡
美味しく頂きましたぁ〜〜〜〜◎≧ε≦◎♡♡
ぁりがとうございました!!


と言う感じで
今年も沢山の方に支えられ、応援していただき、良い年になりました!
来年のサーリズは年明けから忙しくなりそうですo(^▽^)o♡♡
皆さま〜
来年もサーリズを宜しくお願いします♡
って年内に書けたらまた日記書きますぅ(^O^)/
でゎ〜♡


≪Yuko≫
こんばんわ☆★
昨日は今年最後のライヴでした♪♬
今回は…
に7年ぶりくらいに熱を出して寝込んでしまい(寧ろどんだけ丈夫なんだ)
万全な状態ではなかったのですが、出来る限りいい声で歌えるよぉに頑張りました!!
でもやっぱり思い通りに歌えないこのもどかしさ…
自分にイライラしました。
もっとしっかり自己管理します。
毎日かりん蜂蜜でうがいします!!!
                     
そして
チョコパイ
一気に1枚食べました
女の子はSWEETSなしでは生きられんよ


2007年ももぉすぐ終わりますが、今年も多くのみなさんに支えられて、今サーリズがあることに感謝しています。
ありがとうございます。
2008年はさらにさらに飛躍の年にしていきたいと思いますにょ(♥ó㉨ò)ノ