Izumiだょぉ◎≧ε≦◎
みなさん、2007年もあとちこっとで終わりですね!
年末はいかがお過しでしょうか?
相方ちゃんは風邪でダウンしてます(>_<)
めったに風邪ひかない人なのに。。。早く良くなってにゃーっ☆


最近は。。。 
歌のお仕事ですと〜
ジャケ写の撮影→
マスタリングへの参加→
とデビューに向けて着々と進んでおります◎^▽^◎
こだわって作っているのでいいものが出来るはず!
仕上がりが楽しみです♪


あとは、28日のライブに新曲のお披露目をするため振付をしましたぁ→!!
難し〜っ(´〜`;)
毎回だけどねん 苦
時間もなく、焦れば焦るほど出来ない(>_<;;;)
みたぃな。。。


って事でそんな煮詰まった感じから抜け出したくて、、、
気分転換におでかけ〜☆
久しぶりに横浜の中華街へ行ってきました〜☆
いつぶりだろぅと考えたら、大学生の時に友達と行ったぶりだなぁと。
懐かしいーっ♪
ねぇ〜!!
その時も被った!!
パンダじゃなかったケド。
肉まんも美味しかったょお〜◎≧ε≦◎♡♡
おもしろグッズも沢山売ってて楽しかったなぁ☆
ここで紹介出来ないのが残念ですぅ(:o;)
いい気分転換にもなり、振付も完成しやした!
気に入って貰えるかなぁ〜!
毎回、この瞬間が1番緊張します!
そんな感じで今回も長くなったところで。。。


年末でなにかと忙しいでしょうが、お暇でしたらサーリズのライブへ遊びに来て下さいねっ◎^▽^◎♡♡
28日です!
待ってまぁす(^O^)/
ではでは〜
ホントに長ーッ
読んでくれてぁりがとうゴザイマス!!