≪Izumi≫
こんばんは〜◎≧ε≦◎♡
IZUMIだょお☆
明けましておめでとうございます◎^▽^◎

 

って一週間も経ってるなんて。。。
私は何をしていたんだぁ。。。
ぃゃ〜
新年早々、なんだか調子が悪く。。。
遅くなってしましましました(:_;)
お正月って過ぎるの早くないですか?(@O@)
毎年、一年の始まりってこんなな気がします。
とちょこっとだけ元気のなぃ私です★
って新年から暗ッッ!!
らしくなぃ!!
らしくなぃ!!


♡2008年の抱負♡

感動して貰えるくらぃのパフォーマンスをする!
完璧なパフォーマンス!!永遠のテーマですが♡

 

2.27のリリースに向けて頑張る!!(当たり前〜笑っ)
ではなく、次に繋がるように一つ一つ大切にするっ。簡単なようで意外と難しい事ですよね!


リーダーとして何事にも動じない強い心を持つ!!まづはここからな気がします!
やっぱり、心に余裕がないとねって思うんです。


今言った事を目標に、自分を見失わずに一つ一つ頑張って行きたいと思います!!

今年も皆さんにLiveやプライベートなどなどで会える事を楽しみにしています♡
今年も応援ょろしくお願いします☆ヽ(▽≦*)


今年が皆さんにとって笑顔溢れる一年になりますよぅに。。。


≪Yuko≫
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます(♥ó㉨ò)ノ


新年は…♪♬
年越しはジャンプして地球にいませんでした。
おみくじで大吉でました。
ちゃっかり、しっかりお年玉貰いました。
そんなゆうこです。
今年もどぉぞ宜しくお願いします!!


2008年サーリズが大きく飛躍する年!!!!
今年も心に響く歌を歌っていきたいと思っています。
相方と力を合わせてサーリズのステージを創りあげていきます。


そして
自分の信じる感覚をもっと押し出していきたいと思います。
なんだかわかりにくいけどw
つまり自分の感覚を信じるってこと。
同じことかw
とにかく2008年もさらに成長したいです、します!!!!!


2008年も皆さんにとって素晴しい年になることを祈ってまぷ(✿◡‿◡ฺ)