≪Izumi≫
Izumiだょお◎^▽^◎


2日間のヘリテージのステージがおわりましたぁ!!
今回はチャリティイベント〜〜
準備から何からすべてボランティアの方や、出演者みんなで作り上げて行くイベントでした。
ジャンルも様々で色々なアーティストさん達と交流出来たイベントでした!
ヘリテージは今年で9回目なんですが、サーリズは今年、初参加〜♪♪
みんな暖かくてとても楽しかったで〜す(≧▽≦)v
来年も是非出たいですぅ♡♡
しょうさんのチーズケーキも嬉しかったです!!ぁりがとうございました♪♪美味しかったなぁ〜ん(゜▽゜♯)
また来て下さいねっ♪♪


≪Yuko≫
こんばんわ、ぴぃちゃんです


ヘリテージ…ほんと楽しかった!!!!!
2日間、残念ながら雨だったけど、サーリズはテンションUPUPでした笑
最上級ぴぃちゃんでしたよっ


自分の好きな歌とダンスで世界の子ども達に笑顔が生まれるなんて、、
すごく嬉しい。
胸がいっぱいになります。
来年も是非参加したいです。


出演者やボランティアの方とも仲良くなれて、、、
特に写真で一緒にかめかめはーしてるとも君!!!
彼は最高なメン、つまり最高な男でした。
めちゃめちゃユーモアあって、あたし負けましたΣ(´□`;)ギョエーン笑
見習います!!!
来年はDJ OZMA踊りましょう♡♡


ほんとに楽しい2日間でした(✿◡‿◡ฺ)