≪Izumi≫



















今日のLiveお疲れサマでしたぁ〜!!
Izumiですぅ◎^▽^◎v


平日のライヴというのは、もしかしたら初めて?だったのかな?(゜o゜)?
見に来ていただいたミナミナサマ〜!!
ぁりがとうござぃまーしたっo(^▽^)o
CDも買っていただき、嬉しかったでーす!!
あのCRキャラクターはかなりレアなCDだと思います笑っ


書き込みもしていただけると言う事で。。。笑っ笑っなんて。。。


調子に乗って、すみません(゜o゜)\(-_-)


でも書き込みしていただけたらホントにうれしいでーーーす(^_-)-☆


そんな感じで
本日も楽しいステージでしたぁ♪♪
次は29・30日は河口湖でLiveです!


みなさん。。。また来てくださいネ(≧▽≦)vv


まっちょりまぁす!!!


≪Yuko≫




















こんばんわっゆうこです


今日は初めてのはこでライヴでした♪
ブラック・クレヨンと一緒でなんかホッとしました
ライヴの前に4人で写真撮ったんですが…
みわちゃんの変顔が面白すぎて笑いっぱなしでしたっ!!!
あたしも今度やろっ
残念ながらそれは載せられません笑 
が、、
ライヴの写真たくさんアップしたので見てくださいね(♥ó㉨ò)ノ


今回も弾けて楽しいかったっ!!!!
この調子で今週末も楽しみたいと思いまぁす♡♡


ちなみにゼミレポートは無事に先生のもとにいきました!!!!笑
よかったぁぁぁ(ΩεΩ。))ぶぅ





















ブラック・クレヨンのHirokiさん、Miwaちゃんと一緒に