こんばんはぁ〜◎^▽^◎♪♪

Izumiです!!


私が通っているダンススクールの発表会〜終わりました!
練習期間、3ヶ月という長い期間でしたが、終わってしまうと、なんだかあっという間だったなぁと(∪o∪)。。。☆
場所は⇒日本青年館/2回公演!!
前日は楽しみでワクワクドキドキ*1してしまい、2時間くらぃしか眠れなかったっていう。。。笑
本番は2回共、満員御礼なくらぃ、たくさんのお客さんが入っていたのでテンション上がっちゃぃますよね!!
間違いなく!!
元ティアラのウララちゃんも来て居てびっくりタマゲました!(^^)!
沢山の人達と一つの物を作り上げるってホントに大変なことですよね〜
でもやり遂げた時、みんなで一つになれた時、めちゃくちゃ気持ちいいです☆★
今回の発表会は、本当に勉強になりました!!
そして、いい仲間に出会えましたo(^▽^)o♡♡
めちゃくちゃ楽しかったです◎≧ε≦◎


そして


明日はサーリズのLive↑↑
頭切り換えてガンバリマ−ス☆★\^0^/★☆
30分、楽しいステージにしたいなぁ!!
予定空いている方は、ぜしぜし来て下さいネ!!
四ッ谷、ライブ・イン。マジックに集合v◎^▽^◎v

*1:o(^▽^)o