≪Izumi≫
Izumiだょお◎^▽^◎♡
こんばんわ〜!!
渋谷asia-PでのLive終わりました〜☆


asia-PでのLiveは久しぶりでしたねぇ〜


お客さんがみんな暖かくて嬉しかったです!
大変盛り上がっておりましたっo(*^▽^*)o私たちの方がお客さんにテンション上げさせられた感じでしたね
がしかし。。。自分的には今回のLiveでの課題は多かったなぁと。。。
あ〜〜
凹んだ凹んだ。。。


o(><)o次に向けて課題をクリアしていきますょ☆☆がんばるぞp(^▽^)q



≪Yuko≫
こんばんわ、ゆうこです!!
今日も暑かったですねっ;;


26日『KI.ZU.NA』
無事終わりましたーー!!
前回もでしたが、
ホントにお客さんも出演者も暖かくて大好きなイベントです(♥ó㉨ò)ノ
かなり盛り上がっていて
…あたしもMCしょっぱなから大声で叫びました。
ウェーーイ!!!っつって。
あれでウケなかったら悲惨だったな笑


ライヴ自体は楽しかったけど…反省点が残りましたね。
次に活かせるよう、泉はんと話し合って練習しやす★★