こんばんわ、ゆうこです。


今日は久々に学校に行ってきましたぁ。
仲のいい友達がタイに行ってきたということで、お土産貰いました゚・。*(*^□^*)

可愛いかごに入っているのは飴?キャラメル?のようなものらしい。
あまり美味しくないらしい…ので飾っておきます♡♡
そしてお香。
ORCHID(蘭)の香りです。
これめっちゃいい香りなの!!!!!
ずっと鼻にあててたい笑
香立てもってないから買わなきゃ
そしてお箸。
ゲットしちゃいましたよーマイ箸♡♡
エコですね。


嬉しいお土産でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


エコといえば
山梨県は7月1日からレジ袋有料になりましたね。
私は賛成です。
有料になればみんな貰わなくなるもんね。
ということで、私が愛用しているエコバック

ィー柄よ
ド派手なとこがお気に入り


最近エコ エコって
言葉だけ一人歩きしてる気がするけど、
本当に地球に優しく生活したいですね。


ではまた〜おやすみなさい♪